ダークサイドのーまるさいど。

おはよう(*^ー^*)


また
朝から
携帯がおかしいわ。(笑)

充電が
急に減ったのと

あとは
この間
アイスとクレープの
写真をupしたときに
バランスがおかしかったから

少しトリミングしたんだけど

今朝は
トリミングが使えなくなってる(笑)

まぁ
今まで回転すら
できなかったからね(笑)


昨日の夜ね

e+でチケットを
取ろうとしたら

不具合が起きて
(というかいつもの嫌がらせで)
エントリーできなかったんだけど

それで
わかったんだけど

この嫌がらせをやっている人間は

少なくとも昨日は
素人がやってるな

わかりました。

プログラムすら書けない
ただの素人ね。

おそらく
ネットとかから
いろんなものダウンロードしたり

あとは
人の言う通りにやってる。
(私のいってることを
まんまその通りにやることも
含めてね。)

よく考えたら
そんな犯罪行為を
プロに頼めるわけないですものね(笑)


私が行ってる会社の人達は
一応プロなのに
犯罪行為に加担してるけど
そもそも
技術自体がないから
プロとは言えないし(笑)

まぁ
それも含めて
嫌がらせをやってる人間の
レベルが
わかったって言うか。

あと
昨日のチケットの仕組みを
考えると
電子チケットって
やばいね。(笑)


利用する人は
個人情報の全く入ってないスマホを使うとよいと思う。


携帯とかスマホとかを
利用する以上
個人情報ダダ漏れになることを
わかった上で使うなら
いいと思う。

機密情報が入ってる端末は
ネットに絶対繋がない
とかしないと

もう無理でしょうね。

チケット会社が
クッキーを保存させるのってさ

代金支払いのためと
思ってたけど

代金支払わないと
チケット買えないんだから
意味ないよな

思ってね(^-^)

巷に溢れてる
ヲクで高値をつけられたチケットも

チケット会社に残った
クッキーを辿れば
スマホの持ち主に辿りつけるはずですよね。

でも
それをしない
ってことは

興行側も含めて
ヲクで高値で販売されることを
容認している
ってことと

じゃあ
それ以外にクッキーを利用するとしたら
クッキーは
何のために保存させてんの?

ってことになりますよね。

怖いね(^-^)


まぁ
そんなこんなで
昨日は

急遽端末の状態を
チェックするには
うってつけの日でしたわ。

ありがとう(^-^)


土曜日に
WOWOWつけてたら
デビスカップ
悪天候のために
試合時間延期とかで
過去の試合がずっと放送されてたことは
書きましたが

過去の試合が放送される前に
松岡修造氏が
結構長い間しゃべってたよ(笑)


私は他の作業しながら
聞いてたけど

「今日のお天気は
ダークサイドで」
って言ってて
ウケました(*´∀`)

まぁ
単なる雨だけどね。

(理屈によると
デビスカップ開催地には
土曜日も日曜日も
まだ台風は来ていないわけで(笑))

全部見切り発車で
計画してるから
いろんなところで
破綻が起きてる(笑)

まぁ
JR九州みたいに
やってることが
おかしいのよね。

自分では
うまくやってるつもり
っていう
犯罪者の特徴なんですけど。(笑)


まぁ
それは置いておいて。

修造さんのお話でね

今活躍している
日本人選手
(にしこりこり以外にも
いろいろいるらしい)

が小さいときに
「今こんな風に海外と戦える選手に育つとは
思わなかった」

って言ってて

「人は変わる」
って言ってたけど

「変わった」んじゃなくて
「その人が
持ってた他の要素に
きづかなかった」

のではないかと。

今ね

私さ

昔の自分に
戻りつつあるのよね。

自分を
取り戻しつつあるわ。


ダウンロード率でいうと
95%くらいかな(笑)

昔の自分から
今までに鍛えられたところもあるし

まぁ時間のわりには
得られたところは
あまりないかもしれないけど

それもプラスされて
デフォルトの「わたくし」が
整備されつつある
ということです。

いろいろなものから
自由になりつつあります。


なので
「変わった」んじゃなくて

元に戻ったんです。


君らの知らない私に
(^-^)


そして
君らが
私を知ることはできない。

永遠に。


私は
そういう人だから。


そう

そういう人だったね

私。


というわけで

会社に着きますので
この辺りで。


最近
一本遅い電車で
のんびり来ていたけれど

今日はまた
早めに来てみました。


なぜなら
今朝は会社で
おもしろいことが

待っているからです
(笑)


毎日楽しく生きましょう
(*´∇`*)


ではでは

またねー('ー')/~~


201709190817

あ。
写真は

土曜日に作ったお鍋です。

何にしようかいろいろ考えて
お天気も悪くて
肌寒いし

ちょうど弟も帰ってきて
一人では鍋もしないかもな
と思って

鍋にしました。


だしはKALDIで買った
「塩レモン鍋つゆ」です。
母親が裏面を見たら
久原本家が製造してると書いてありました。

間違いないね(笑)

意外と控えめな味加減かなと思いきや
深みがあって
とても美味しかったです
(*´∇`*)


トッピングのレモンも
たまたまあったもので
さらに風味も増して
よかった。


今度また作ろ♪

これから
寒くなったら
鍋の季節だよぬ。


付け合わせは
唐揚げのねぎ醤油かけ。

こちらは
濃いめの味付けで。

あとは
レタスをざくざく切った
サラダを

もりもりと。


ドレッシングは
市販のものを使います。

自分で作るより
美味しくていろいろあるのでね。

こちらも
間違いない(笑)


とゆーわけで

本日も
頑張りましょう。


先ほど会社に着きましたが
予想通りの展開で(笑)


ではでは
ほんとに

またねー('ー')/~~

201709190830