愛しさ。

おはよう。

今日も
雨がぽつぽつ。


昨日はね

あれから
久しぶりに
「風」を聴いて

泣いてしまった。


朝の通勤電車で。


何もかもが
すべてクリアになった。

何もかもが。



ある意味
すべてがリセットされ
「無」になる。

よい意味で。


「風」を聴くと
そんな気持ちになる。


抗えない力。


いろんなことがあるけれど
この曲のためなら

この曲が存在するなら

私は

どんなことをしても
それを守ってみせる。

そんな気持ちになる。


音楽も
映画も

自分にとって
そんな作品に
出会うことがある。


私にとって
「風」は
そんな曲なんだと思う。


昨日聴いていて
改めて思った。


うまく言えないから
また
ちゃんと書きたいと思う。


愛しい気持ちが
あふれた。


曲を聴いて涙を流すと
私に

心が
まだちゃんとあるって
わかるから

自分でも
少し安心した。


今日は
たしか
絵音くんたち

復帰後の初ライブなんだよね?

頑張ってね。


私は
曲を聴くから。

絵音くんの
歌を聴くから。


RADの曲も出るね。
(これはもう少し
聴いてしまったけれど。)

だから
私もがんばるよ。


ネット関連とか
全然見てないから
いろんなことわからないけど

今は
それがいいかな
って思う。


じゃあ
またね('ー')/~~