久しぶりに。

こんばんぬ。

今日は
久しぶりに
大学の研究会に参加してきたよ。



電車に揺られて
帰宅中。


久しぶりに発表を
聴いたりして
脳味噌が活性化された感じ。

しかも
いつもの
嫌な感じの活性化ではない
ところがよい(笑)


とても
楽しかった(*´∇`*)



聴いていて
あまりブランクを
感じなかったから
よかった。

やっぱり
質疑応答が
おもしろい。

(私はだいたい
聞いているだけだけど(笑))

今日は
いろんな大学の研究者の人達も
来ていたから
かなり充実した質疑応答だった。


今日聴いたいくつかの発表は
実はいろんなところで
つながっているように感じて
個人的にはおもしろかったです。


昔考えていて
ひっかかったところとかもあって
それを思い出したりもして
楽しかったです。


研究会は
午後からだったので

行きがけに
お昼は
久しぶりに学食で食べたよ
(*´ー`*)


今日食べたのは
理系の中央食堂だったんですけど

大学が移転中なので
周りはどんどん解体されてて
ここもいつかなくなるんだろうなー

とか思ってたら
ちょっとしんみりしたよ

。。。

とか
思ってたら

今電車で思いっきり
エルボーされたよ。

ほんと
めっちゃ痛かった。


右腕の骨まで
激痛でしたよ。

まじで
青アザできるからさ。

野蛮人
いい加減電車の乗り方を
覚えろよ
と。


しかも

私の前に座ってるやつが
それを見てニヤニヤしてた。

きもすぎ。

最低人間どもめ(笑)

はー
ほんと
電車嫌やわ。



というわけで
今日のお昼の長閑な風景を
お楽しみください。


ちなみに
食べたのは
肉うどん。

280円。


安いのう( 〃▽〃)

↓