かわいこちゃん。

クリスマスケーキに
のっていた
サンタさんたちが
かわいくて

いまだに
食べられない件について。


か〜わい〜こちゃ〜ん
(笑)



そう言えば
12月から見始めた
プリズンブレイク」に
どハマリ中なのです。

早く続きが見たいので
吹替版の深夜一挙放送を
見てるので

か〜わい〜こちゃ〜ん

と言えば

そう
あの人(笑)

最初は
好きじゃなかったけど

だんだん
病みつきに(笑)



season1が終わって
1月からの
season2の開始待ち
なんだけど

続きが早く見たくて
たまらないです。


season1の
最後のほうで

番組が始まる前に
彼のMAD映像みたいなのが
流れてて(笑)

何これ
何これ

スピンオフかなんか
(@ ̄□ ̄@;)?!!

みたいな
感じで
結構食いついてましたが

何か
スピンオフ的なものが
あるのかしら?

どきわく( 〃▽〃)


それとも
単に
おもしろいから
映像入れただけかな

(だとしたらすごく
素敵な感じ(笑))


と思ったけど


(↓ここから多少ネタバレあり)

でも
その映像は
まだ左手があったので

脱獄する前の
昔の話っぽい映像だったから
番組内の映像を
集めただけっぽくない気がして

これから
番組内で出てくる映像なのか

スピンオフが別にあるのか
だと思うのよね。


そこを真剣に考えすぎ。


てぃ
てぃ
てぃ
てぃ

てぃーばっく♪


ちなみに

ティーバックが
脱獄したあと
自分が殺されないために
マイケルと一蓮托生で
手錠をかけてたけど

最終的に手ごと
切断されてたときには
「そりゃあそうなるよね」
って思った(笑)


そんなところも含めて
彼は
愛すべきキャラです。(笑)

性的嗜好はアレですけど
とても
いいやつです。

そんなわけで
12月の金曜日の23時からは
マイケルスコフィールド時間として


違う

マイコースコフィールド時間として

全ての用事を
中断して
見ておりました(笑)


早く
season2が

見たいわ。



か〜わい〜こちゃ〜ん
時間だよ〜
(↑脱獄直前にマイケルが所長に呼び出されてたときね(笑))


そんな感じで(*´∇`*)

ではでは
またぬー('ー')/~~