なんちゃってカニクリームコロッケ〜完成編



スープを投入している分
結構短時間では
固まりにくいので

形がやや不揃いですが
無事完成(´ー`)


割ったら
カニクリームが
とろりと。
(割った写真は
今朝残りのカニクリームコロッケ
食べていて思いついて
撮ったものなので
お皿が違うけど(笑))


味も
とっても美味しく
出来ました(*´∇`*)


大満足。


最後の写真は
昨日食べる前の写真。

ちょっと
カニクリーム変に
割っちゃったけど(笑)


奥の俵形のは
普通のポテトコロッケです
( 〃▽〃)


ほくほくじゃがいもに
玉ねぎ、ハム等を炒めて
投入しております。


こちらも
いつもどおり
美味しくできたよ。


コロッケの
おいしい季節になりましたぬ。


やっぱり
揚げたてのコロッケは
うまし。


とゆーわけで

カニクリームコロッケ作戦が
無事成功致しましたことを
ここにご報告する
次第です(笑)


ではでは
またぬ(^-^)v 


あ。
さっき
KALDIの綴り間違った
ごめん(笑)