二度と聴けなかったら

悲しいな。。。( ´△`)

今朝さー
「風」を聴いていて

私は
二度と「風」を
聴ける機会は
ないんだろうなぁ
って
思ってた。


今は
ベストアルバムの
ツアーだから
特にそうだけど

いつも
同じ曲だからね。


フェスで演奏する曲も
ほぼ決まってる。


野音とかに行かないと
他の曲は
聴けないしくみに
なっている。

でも
野音
地方からだと
行けなくしてあるし。

だって野音って
たぶん一年前くらいから
予約されてるでしょ?

でも
敢えて
いつもギリギリにしか
教えないから

チケットの当落発表待ってたら

当日まで
一ヶ月切ってるからね。


飛行機のチケットなんて
いくらでも払えるわ
っていう
お金持ちしか
行けないわ。

ここ最近
ずっとそんな感じだから
意図的にやってると思う。

さいたまスーパーアリーナ
いろんな曲を演奏するのかも
しれない。

こういうときに
来てください
ってことなんだろうと
思う。

頭数必要だし。


だから
地方のライブでは
やらないのかな
と思う

とか書いたら

たぶん他の会場では
何々をやった
という情報が出回るだろうけどね(笑)


どっちにしても
なんか
曲を聴いてくださいとかじゃなくて
人集まってください

ってことを中心に
考えられているのが
伝わるよね。




まぁ
そんなことを考えると
なんか
テンション下がるわ。





一番最初に
「風」を聴いたのは
武道館だったなぁ
って
この間思い出してた。


あの頃は
全てがキラキラしていた。

いろいろ大変だったけど
楽しかった。


懐かしいね。


もう
二度と戻らない時間だ。


世間の風は
厳しかったね。(笑)


世の中が
こんな風だなんて

そのときは
思わなかったなぁ。


今も昔も
不幸な人が
いっぱいいるんだな
と思う。

かわいそうな人達も

気の毒な人達も

たくさんいるんだと思う。



今日の日よ


さようなら


また
会う日まで。


って
書いたら
エヴァ
見たくなってきた(笑)


そう言えばさ
RADWIMPS野田洋次郎さんの
インスタは
何故か閲覧制限が
かかってるのよね。

会社のパソコンが
それだけ「意図的に繋いでません」
って表示が出ます(笑)


どっちが原因かは
謎ですけど。


今度ネカフェかなんかで
見てみます。

いつか。

(ちなみにツイッター
見れる。)


やっぱ
嫌がらせかね?

何のためか
わからないですけど。


そんな感じです。


夕食後の
休憩でした。


またねーん('ー')/~~