きたくちぅ。


ふぅー。
今日は残業だったよ。

疲れたよ。。。(=_=)


昨日と今日の
あの意味ないミーティングがなかったら
残業しなくてよかったのに。

ていうか
今日もいろいろ凄かったわ。

全然仕事進まないからね。

あげくの果てには
フロアのスキャナが
全部使えないというトラブルがあって
笑えた。

何で気づかないの?

誰も困らないの?

ていうか
仕事してないんだと思うわ。

ほんとに。

たぶん
私がやってることと
全然違うことを
やってるんだと思うわ。


違う
何もやってないんだった
(笑)


いい加減
仕事してる人と
してない人の違いくらいわかるのを
気づいてほしい。


ふぅ。
久しぶりに
愚痴った。


たまにはね。


馬鹿馬鹿しいけど

とりあえず
もう少し
頑張ります(^ー^)


山を越えるまで
あと
少し。


とりあえず
眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

あ。


この間の写真のお花は
芍薬だよ。

ああ
おなかすいた。


ブログは
週末まで
おやすみいたします。


というか
最近は
週末は書いてないから
次に書くのは
週明けかもです。


元気に
頑張ろう(*´∀`)♪


今日は
ゆっくり眠りたい。。。


そろそろ
なんだか
人恋しくなってきた。


あー
遊びに行きたいな。

思いっきり
笑いたいな。



誰かを
なでなでして

ぎゅーって
したい。


そう言えば

夏フェスの情報
いろいろ
出てるね。 


夏フェス行きたいなぁ。


春行けなかったからね。


なんだか
とりとめないことを
つらつらと
書きはじめちゃったから
この辺りで
やめとこう。


ではでは
またねー('ー')/~~