はぁー( -。-) =3

フェス
行きたいなぁー♪

でも
このhighシーズンに
2ヶ月連続で
遠征とか
無理なのよね。

ぶっちゃけて
申しますと
私、時給1100円ですから
(^-^)


計算してみてよ。
だいたい月20日前後で
1日7.5時間ですよ。

毎月
どれくらいの
お給料をいただいているか。

あの仕事の内容で
この時給は
正直納得いきませんけど(笑)

隣の席の人の
やってる内容ぐらいだったら
それでも
文句言わないけどさ。

あんだけ
データ処理して
客先との対応までして

今とか
データ入力しながら
データの整備やってるけどさ

ほぼちっちゃな
データベース作れるくらいの
量だし
その情報を一人で
一から作ってるからね。

同じ部署内に
システムの担当の人いるけど
いつも電子小説みたいなの
読んでるからね(笑)

仕事中に。



昨日
資料探してて
見てしまったんだけど

その人のお給料
私の2倍くらいあるのね
いや
2.5倍くらいあるのね。

もう衝撃だったわ(笑)

まぁ
システム系の技術があるんだったら
それくらいもらえて
当然なのかもしれないけどさ

じゃあ
電子小説を読む暇があったら
少しはデータ整備やったら
いいと思う。

私がやってる作業って
過去の分全部だからさ

去年でも

一ヶ月前でも

半年前でも
できてた
作業なんだよね

時間があれば

私は
やっと
そういうことに手が回る時間ができたから
今やってるけどさ

きちんとデータ管理されてたら
やらなくていい作業だからね。

ほんと
よく考えたら
馬鹿馬鹿しいわ。

あとね

私が
今の会社で
契約社員として働く前に

2ヶ月派遣社員
働いてたんだけど

そのとき
派遣先に支払う時給をね

他の人より
高く設定してあったのね。

でも
私は多分みんなと同じ
(或いはもしかしたら
みんなより低いかもしれないけど)
時給で

1050円だったのね。

多分さ
派遣先に支払う時給とかって
その人の職歴とか学歴で
決めてるんだと
思うんだけど

そういうことだけ
学歴利用してんじゃねーよ

私は言いたい。


ね?

ひどいでしょ?(^-^)

こんなんでもさ

散々就活して
ついたお仕事ですからね。

やるからには
嫌がらせされても

淡々とお仕事を
こなす私です。


お仕事は
きちんとやりたいのでね。

だから
偉そうなくせに

全然仕事やらないやつは

軽蔑の対象でしかないの。


お前

いくらもらってんだよ
と(笑)


その分
ちゃんと仕事
してみろよ
と。


だから
ほんとは

どうでもいいのよね
そんなやつらのことなんて。


ただ
人の仕事邪魔すんな
と。


ただ
それだけ(^-^)


でも
仕事しないから
ヒマなんだろうね

人に嫌がらせするくらいの
余裕がある人達はさ。


ま、
せいぜい
組織的に嫌がらせしてるとか
言われないといいね。

致命傷になると思うよ
意外と。


私は
普通に
お仕事させていただければ
いいのでね。


あー
なんか
仕事先のこと
考えたら

イラっとしたわ(笑)


昨日も
ちょっと嫌がらせが
あってね

でも
面白いこと
発見したから
まぁ
トントンってとこかな。


そんなわけで

こーゆー
事情で
なかなか遠征にも
行けない
かわいそうなヒトが
いることも

わかってほしいなー。。。

だから
ライブの日程は
早めに
お知らせしてくれたら
ありがたいのよね。

まー
この間の
エレカシ野音
日程のお知らせの仕方は

絶対わざとだと思うけどね(笑)


だから
行けないものは
行けないのです。

そういうわけで

またねー('ー')/~~