フェスに想いを馳せて。


おはようー(*´∇`*)

今日も福岡は
よいお天気!

絶好の
お洗濯日和ですぬ。

今日から
RIJかー。

いいなぁ。

ところで


【明日・ROCK IN JAPAN FES】 indigo la Endは、明日8/6(土)13:25〜 SOUND OF FORESTの出演です。 午前8時よりグッズ販売を開始します。 夏フェス限定缶バッジセットも発売!

って
書いてあるけど

グッズ販売所って
ゲートの外にあったっけ?
いや
素朴な疑問なんだけど。


いまいち覚えて
いない。。。
(遠い記憶。)

最近RO69の
サイト自体あまり
行ってないからなぁ(笑)

山崎さんは
今も

きのこ探し
してるのかな。。。

もうしてないのかな?


昔は
フェスの準備のときに

虫とか出てきたりして

それを
フェス係の人が
ブログにアップしたり
してたけど

今は
そんな雰囲気
ないよね。

なんか。


昔は
もっとのどかなところも
あったけど

今はそういうの
ないよね。


世知辛い
世の中に
なったもんだね。。。


前にね

一度
JAPAN JAMが
富士山の麓で
あったときとかさ

みんな
すごいわくわくしてて

富士山が
見えたとか見えないとか
一喜一憂して

渋谷さんとかも
わざわざ
車の中から
富士山の写真
アップしちゃったりなんかして(〃▽〃)


なんか
すごい楽しかったよね。

JAPAN JAM始まって
二年目くらい
だったと思うけど。

シャトルバスが
鈴鹿サーキット内を走ったりして

みんな
バス内で

わー!(≧▽≦)

みたいに
歓声あげたりして。

遠足みたいで
超楽しかったのを

覚えてる。


最近は
都市型のフェスとかも
増えたけど

いつもと違う
環境もまた
フェスならでは
だもんね。

前に
ROCKS TOKYOとかが
始まったとき

鹿野さんたちの
意気込みみたいなのも
すごく伝わってきたし

フェスはまた
アーティストのライブとは
違って
音楽を仕事にしてる人達が
どれだけライブが好きか
っていう

のが
すごくわかったりして
おもしろいよね。


また
フェスに行きたいなぁー。

あ。
もちろん
フェス飯も
大事ね(*^¬^*)

昔から
私は

フェス飯への
愛は
変わりません(笑)


昔は
フェス飯とかいう
言葉も
なかったような
気もするな。

よく考えたら。



というわけで

今日も
よい1日をー♪♪♪


またね(* ^ー゜)ノ