あ。

            201803141843


そうだ。


東電OL殺人事件の謎解きも

まだやってなかったね。


あの
昼と夜は別の顔
みたいな
矛盾だらけの事件ね(笑)



当時
小説やテレビドラマでも

昼間は真面目な社員でも
夜は売春やってる人がいる
みたいなイメージを
刷り込むかのように
もてはやされた

例の事件ですね。


ほんとは
売春とか全然やってない
ごく普通のOLさんだったら

かわいそうだね。


生き残ったやつみんなで
口裏合わせて

死人に口なしってやつ?
(笑)


この事件は
警察をはじめ

裁判官に至るまで

みんな
ちゃんと事実を追及したかな?


確認してみるね(^-^)


ちなみに
私は
清廉潔白な
ただのヲタだから

安心してね(笑)


ではでは
またね('ー')/~~