男子FP最中です!

そろそろ田中デカ選手の
出番かなってところで

これを書いてます。


昨日は最初のジャンプが
失敗で
もったいなかったけど

勢いあまっての失敗のような気がしたし
後半立て直したので

そのガッツを
フリーに生かして
今日も頑張ってほしいですo(`^´*)

あ。

今田中デカ選手
出てきました!


フリーは
若干ジャンプで失敗はあったものの

4回転はきれいに飛べていて
ステップもスピンもきれいでした。


何よりもリラックスして
楽しそうに演技していて

よかった(*´∇`*)


昨日のSPを見ていて
今日のフリーも

気を抜けない熾烈な戦いに
なりそうだな
って思ってます。


今日も
ジャンプの成功は
重要な鍵となりますが

フリーは表現面や構成面での
点数の配分も大きいので

昨日転倒で失敗した選手も

ガンガンメダル争いに
食い込んでくる可能性は
あると思う。


昨日のSPでも
やっぱり実力のある選手が
上位に残っているので

ロシアの選手とかも
上手くて

ひとつひとつの動きもきれいだし

上位争いに食い込んで来そうな
気配もします。


でも
メダル争いはともかく

いろんな選手の
いろんな世界観を
存分に発揮した

素晴らしい演技を
期待しています


楽しみです(*´ー`*) 


前回のオリンピックから
みんな
自分の作品と演技を
磨いてきたので

きっと大丈夫!


自信を持って
最高の演技を
見せてほしいな

と思います。


期待していますっ!!
(≧▽≦)


ちなみに
余談ですが

昨日の試合のあと
夜にネットを見ていたら

ゆづるくんの生着替えが
映り込んでいた
との情報が(笑)


。。。( 〃▽〃)


ちょっと録画見直して来るわ(笑)


ってなわけで

録画を見直したところ


ゆづるくんの片乳が
しっかり映ってました
《*≧∀≦》

(昌磨くんのインタビューのあとね)


ゆづるくん
ありがとう←


ゆづるくんって
スタイル最高よね

昨日話していたところです。


まぁ
そんな話は
また後日ゆっくりと(笑)


みんな
今日もリラックスして

全力が出せるように
頑張ってねん(*´∇`*)




というわけで
お着替えちぅ↓
(だからお子さまは見ちゃだめw)