ぽかぽか小春日和。

こんばんぬ(*´ー`*)


今日は
ちょっと遅い更新です。


今日はすごくお天気がよくて
お昼はすごく
あたたかだったのです。

小春日和でしたね。


父と母が
収納棚の整理をしてて

懐かしいものが
いろいろ出てきて

なんか楽しかった
(*´∇`*)

前に私が母にあげた
小さなうさぎのぬいぐるみとかが
出てきて

ちょっと汚れていたので

お天気もいいし
お風呂に入れてあげて
洗って
ひなたで乾かしたりしたんだけど

この子は毛並みが
ちょっと独特で
毛繕いをしてあげないといけなくて

夜ご飯食べたあとに
毛繕いしてあげたりして
母うさぎになった気分でした(笑)

もう少し乾くまで時間がかかるので

乾いて綺麗になったら
皆様にも
ご紹介致します
( 〃▽〃)


今は小さなトレイに載せられて
おコタの中にいます(笑)


今日も23時から
WOWOW
渡辺淳一特集を見るつもりでいます。


今日は「桜の樹の下で」
ですの。

昨日の
「別れぬ理由」も
おもしろかったよ。


渡辺淳一の作品って
失楽園」のイメージからか
昼ドラっぽい不倫モノが
少し上品になったような先入観が
たまにあるけど

そういうのとは
ちょっと違うのよね。


男の人が不倫して
女の人を都合よく弄ぶみたいなのは
あんまりなくて

今回の特集を見てもわかるけど

結構女の人が強い(笑)


男の人が浮気したあと
てんやわんやな状態に
なっちゃって

男の人って
単純だけど

なんか
かわいいな(*´∇`*)

とか
思ってしまった。



昨日の「別れぬ理由」でもね

旦那さんとか

自分は普通に浮気してるくせに

奥さんがたった一度浮気したら
それは許せない
みたいな(笑)
ね。


でも
鼻歌混じりに
ケーキとか
買って帰ってきたりして

なんか
かわいい。

それを
奥さんは
「こいつ(^-^)(怒)」
みたいに思ってるけど
笑顔で対応。


なんか
奥さんも
旦那さんも
愛人がいて

普通だったら
泥沼化しそうなんだけど

明るくてね。

なんか
この夫婦
素敵だわ
とか
思ってしまった(笑)

腹のうちで
軽く毒吐いたりするんだけど

なんか
でもお互い好きなんでしょ
それって
焼きもちじゃん

みたいなね。


まぁ
でも
やっぱり

自分を
愛しいと思ってくれる相手と

抱き合いたい気持ちは
押さえられない

みたいな。

なんか
その微妙な心の機微は

ぐっときました。

えっちシーンのとき
三田佳子さんの
抱きつきすぎなのは

やはり乳首見せないための策略なのかな
とは
思ったけど(笑)

官能シーンも
なかなか良かったです。


あとね
なんか
津川さんと三田さんの
えっちシーンで

三田さんが
「噛んで」って言われて

「えっ?噛むの?」

みたいに言って
噛むシーンが
なんかおもしろかった。

なんで
噛んでほしかったんだろ(笑)

まぁ
気持ちいいことは
人それぞれな
えっちでございますゆゑ
(*´∇`*)


てなわけで
今から見まーす。


またね('ー')/~~


ぽかぽか
春よ来い♪