一応言っといてあげる。


なんかさー


なんで私が批判している人達に対して

別の人達が絡んでくるのかが
謎なんだよねー。

→えのんとか。(笑)


ぐるなの?


じゃあさ
やっぱり

私以外私じゃないの
某議員口ずさみ事件は

えのんたちの
狂言だったのかな?



「あなたには負けない」の
「あなた」をはっきり言えるようになってから

歌えばいいのにね
(^-^)

誰?

えのんくんたちの
仮想敵って。


今朝は私は
マスコミとか
政府とかを叩いたけど

私の敵は
私に嫌がらせしてくるやつ全般ね。


えのんくんたちの
敵って誰?


政府?

マスコミ?


犯罪者?

テロリスト?


まさか
名前も知らない
一般人とかじゃないよねw?


じゃあ
そいつの名前を
名指しで
言ってみたらいいよ
(^-^)


できないの?

なんで?


てか
何のために
そいつを攻撃してんの?


えのんくんたちの
主張を
ぼかさずに
はっきり言えばいいよ(笑)

音楽作ることが
どーのこーの言って

ごまかしてんなよ。


それ売って食べてるなら

少しは自分の歌ってることに

責任持てば?(笑)


それができないなら

所詮その程度なんだよ。

中途半端だね。

やってることが


ちっさくて

つまんないの。


本当だか
本当じゃないんだか
わからない事実を

チラ見せしてさ。

くだらないの。


なんか
私は
えのんくんたちから

敵意を感じるわ(笑)

なんで?


怒らせるようなことしたかなぁ?(笑)


あれか

この間
えのんくんが
ポーズを決めてたの
おもろい

って言ったから?w


もし
そうだとしたら

ちっさいんだね
えのんくんって。




君だよ


名指しで言ってるよ
私は。


川谷絵音くん


あなたです。


以上(^-^)