ろっきん。

こんにちはー(* ^ー゜)ノ
さっき
RO69のクイックレポ
見たよー!

いいライブ
だったみたいだね♪

お疲れ様(*´∇`*)


ライブが終わったくらいの時間に
Twitterをちらっと
見てみたけど

あんまり見つけられなくて(+_+)


だから
セトリだけ見て
なるほどー

思ってたの。


絵音くんたちの
写真見れて良かったよ。

暑そうだったね。

ほんと
お疲れ様でした
(*^o^*)


9月のライブ
楽しみ♪♪♪

あ。


絵音くんのMCも
大好きだよ。

絵音くんの
人柄がね

よくわかって。。。

くふ。(≧▽≦)


ティスさんとか
後鳥さんとか
栄太郎さんとか
(そういえば栄太郎さんは
あまりしゃべらなかったかな)

みんなのキャラが
わかって

よい方達ばかりで
私は
ほっと安心したの。


次の時は
もっと歌と演奏も
たくさん
聴きたいな♪(*^▽^*)


私も
今度は
ちゃんと
万全の心構えで
聴きにいきますからっ。


ではでは
またねー(^o^)/~~