ちなみに。

一時期

エレカシの2ちゃんで
ハッピーターン」が
流行っていた時期がある(笑)


ちょっとした
エレカシまめ知識でした
(^-^)

って
別にエレカシのまめ知識
じゃないね(笑)


エレカシ周辺にまつわる
まめ知識だね。

なんか

乗り換え電車に
乗ったけど

なんか
電車内が

ものすごく

くさい(笑)


誰か。。。

やったな!(笑)


ていうか
笑い事じゃなくて

殺意を覚えるレベル
( -_-)


そう言えば

ジミー川谷騒動

いつの間にか
しれっと
なかったことに
なってる?(笑)


絵音くんは

こんな子なんです。


絵音くんの歌とか
聴いてないし

歌詞の一部とか
すぐ書けるでしょ。(笑)


知らんがな(笑)


結局
indigoるくじ
なんでしょ?


ウケるわー(*´∀`)

是非とも

会員と
そうでない人達の
区別をしてほしい。(笑)


どんどん
差別してほしい。(笑)


だって

おもしろいから(^-^)


ではでは
またねーん('ー')/~~