そう言えば

昨日の飲み会ね

私達の旧グループからは
三人しか参加してなくて

隅っこのほうで
まったり
食べ呑みしてたんだけど

途中から

みんなテーブル巡回しはじめて

私達は動かなかったんだけど
いろんな方々が来てくださり
お話とかしてたんだけど


例の過保護上司の人は
結局来なくて(笑)

そのあと
お店を出たあとに

外でご挨拶したんだけど

そのとき
例の隣の子が
一緒に出てきたので

つい
「お二人いつもセットですよね(^-^)」

って
言ってしまったのを
思い出した(笑)


意外と
根に持つタイプなのかも
しれないな(笑)


ていうかさ
私が普通になんか言っても

なんかムカつかれるので(笑)

気を使って言っても

ムカつかれるので(笑)


何を言っても
ムカつかれるので(笑)


どっちみち
おんなじなのでね
(^-^)


まぁ
駅に着いたので

このあたりで

今日も
電車もバスも
トロトロ運転で

いつものごとく
遅れてました(笑)


ね?

能力ないでしょ?(笑)


やっと
着いたので

これにて。

またねー('ー')/~~