おやすみ前に☆


はじめまして
こんばんみ

(激懐。)


夜分遅くに
失礼します(^-^)

今日はさ
帰りに
薬局に寄って

市販の咳止めの
お薬を買って

夕食後に
飲んでみたら

意外と
おさまった感じ(*´∇`*)

これは
いいかも。

あれから
会社に行く度
どんどん咳がひどくなって
今日の帰りとか
ほんとすごかったのよね。

でも
だいぶおさまった感じ。

というか
家ではあまり咳は
出ないんだけど。

まぁ
期待して
数日様子を見てみようと
思います。

ちょっと期待(*´∀`)


あ。

そうそう

夕方のブログで


「絵音くんの歌とか
聴いてないし

歌詞の一部とか
すぐ書けるでしょ。(笑)」

って書いたけど

例の
ジミー川谷騒動のあとに
絵音くんのツイッタに
アップされてた歌詞とかのことね。

曲自体
聴けてないし
(会員じゃないから。)

歌詞の一部だけ
ついったに載せられて

実はこんなこと
やってました
って
言われてもね。


(会員じゃないから)
歌聴いてないし、

歌詞の一部だけ
見せられても

ふーん。。。
そんなことやってたんだ。

(全然そんなことやってるようには
見えなかったけど(^-^))

。。。で?(笑)

としか
ならないわけです。


私的には。


あの歌詞
それだけで感動するような
感じの歌詞のようには

思えなかったの。


ごめんね。


まぁ
即興だから
そこまでは

狙ってないだろうとは
思うけど。

まー
感情のプールに
溺れたからと言って

これ
やっていいかな
という基準があいまいだと
大変なことになるから
気をつけてね(^-^)


まぁ
こんな感じ
で。


念のため書いたけど

別に理解してもらおうとは
思ってないので(笑)


私は
そういうつもりで書いてます

っていう説明ね。

ちゃんと書いておいた方が
ものすごく理解力がない人でない限り
ちゃんと理解できると思うので。


とりあえず
そんなところで

本日はこれにて。


なんか
すごく眠くなってきたので
もう寝ます☆


おやすみなさい。


またねー('ー')/~~