追記。

髪を切った宮本さんは
少年のようでした。

(まじで。)


よかったっす。

(まじで。)


サニーさんの
キーボードも
素敵に最高でした。


(まじで。)


トミさんのドラムも
迫力満点でした。

(まじで。)


時折
せいちゃんの

渋いベースに
はっとさせられました。


(まじで。)


最後に
連れてこられた(笑)
石くんもまた

髪を切ってて

爽やかにギターを
掻き鳴らしておられて

よかったです。


(まじで)


ヒラマさんは

遠くにいらっしゃいましたが
変わらず素敵な笑顔で
美しかったです。


(生命讃歌のとき
宮本さん越しに
めっちゃ見てました。)


あと
生命讃歌のときの

宮本さんの
不思議なポーズは

これから
思い出すたびに
私の胸をドキドキさせるでしょう
(*´∇`*)


まじで。


以上

ちょっと書きたくなったので

追記でした(笑)




じゃあ

またね('ー')/~~