ちょっと書いてみる。

帰りにさー
暴言吐いてた大分出身の人の話書いたけど

大分出身を名乗ってるけど
ほんとに大分出身かとか
わからないですからね(笑)

嘘つきだから(笑)


なんかね
私が熊本に行ったとか書いたら
熊本のひとの嫌がらせが
始まるし


この間もね
鳥栖に行ったとかいう話を書いたら

佐賀に関する嫌がらせが
始まったからね。

もちろん
会社で(笑)

つまりね
どうしても
私に誰かと仲良くさせたくない人達が
いるんですよね。

誰かに見せかけて
嫌がらせすれば
その人のせいに思われるからね。

それと
その嫌がらせをやってる人達の
特徴として
「地元意識がすごく強い」(笑)


私は福岡出身だし
福岡は住み慣れてるし
今までは
とりたてて嫌なことも
なかったので
福岡は大好きだったけど

嫌なものは嫌なので(笑)

普通そうだよね。


だから
嫌がらせをしている人たちは
たぶん論理的な人達ではない。(笑)


地元に根付く
うさんくささを
漂わせた人達だ。


私がくまモン
嫌いになったのは
いろんな場面で
すごく嫌がらせをされたのだけど
そいつらがみんなくまモンを持っていたからだ。

目印に。

でも
私はほとんど福岡にいるので
もしそれが熊本出身の人達の仕業だったとしたら

福岡に住んでいて
なおかつ熊本出身の人が
大量発生していて
すべからくその人達が
私に対して感じ悪いとしたら

それは
結構確率的には
とても偏りがあると思う。

まぁ
でも私は
誰がどの出身であろうと
嫌がらせしてくる相手は
嫌いであり

度が過ぎる行為には
私なりに考えた対応をさせてもらう
ということを
忘れないでほしい。


さて
地元に根付くうさんくさい人達って
どんな人達だと思う?(笑)

実は
それも装っていて
嘘だという可能性もあるよ(笑)

倫理観も
道徳とかもないから。


じゃあ
またねー('ー')/~~