2017-07-11から1日間の記事一覧

そう言えば

その大分出身を 名乗ってるやつって一分も残業してないと 思う。 私ってさ 年度末からほぼ会社と家の往復だったから 私が風邪引いたとしたら 行き帰りの電車か 会社しかないわけで。しかも 60時間くらい残業してて (つけてない時間外合わせたら80時間くらい…

ちょっと書いてみる。

帰りにさー 暴言吐いてた大分出身の人の話書いたけど大分出身を名乗ってるけど ほんとに大分出身かとか わからないですからね(笑)嘘つきだから(笑) なんかね 私が熊本に行ったとか書いたら 熊本のひとの嫌がらせが 始まるし この間もね 鳥栖に行ったとかいう…

嘘つきおんぱれーど。

今日さ 会社で 昼休みにトイレに行ったら 大分出身の人が わざと聞こえる声で「福岡だって警固断層とかあるし 土砂崩れもどこで起きるか わからんやん。福岡も潰れろ」 的なことを 言っていたんですけど(笑)え? いつの間にか 大分の豪雨とかも 私のせいにな…

レアなケース。

ほんと 刃物を持ったヤツが うろついてるとか(笑)この間の 「葛城事件」の 無差別殺傷の次男くんと 一緒だよね(笑)早く 刑務所に 行って 二度と出てこないでほしい。その ランチバック事件も もう何年か前の 出来事になるよなぁ。。。あのときから 少しずつ …

ゴミ以下。

2017/07/11/07:27 おはよう(* ^ー゜)ノ ゴキブリども。嘘嘘。 もしかしたら ゴキブリじゃないのも 見てるかもしれない(笑)ゴキブリじゃないのも って(笑) そんな ゴキブリの「ばっこ」する 朝のJRの車内より。 と 書いたら 目の前の人が 「夢中でゲームやっ…