嘘つきおんぱれーど。

今日さ
会社で
昼休みにトイレに行ったら
大分出身の人が
わざと聞こえる声で

「福岡だって警固断層とかあるし
土砂崩れもどこで起きるか
わからんやん。

福岡も潰れろ」
的なことを
言っていたんですけど(笑)

え?
いつの間にか
大分の豪雨とかも
私のせいになってるの?(笑)

とか思って(笑)

どうしたらいいんですかね。
雨降らせてる人に
言ったらいいやん。


そんなこと
私に言われてもね。


一瞬困ったのを

ふと思い出した。


その人さ
去年も私がエアコンの強風に煽られて
冷却いじめにあってるとき
咳してたら

トイレで
「伝染りそう。
勘弁してほしい。」
って言ってたからね。(笑)
そのときは
その人が
隣の席だったから(笑)


ごめん。
アレルギーだから
うつらないんだわ(笑)

今年は
風邪引いたけどね(笑)

(会社のせいで)
体調不良になったから。


そのときはさ
その人
なんか勝手に一人でキレて
歯磨き粉を
ガンってして
ものすごい音立ててたんだけど

私も負けずに
ゴミ箱に
ドカーンって
投げ捨てたら

急に
ビビってどっかいった(笑)

というのも

今ふと思い出した。

だって
そのときトイレにいるの私一人でさ

そいつと
しゃべってる相方しか
いなかったからね。


その当時
咳してる人
私くらいだったから

あー
私に言ってるんだね
みたいな(^-^)

でも
そういう人のほうが
わかりやすくていいよね。

単純で。


いちばん最悪なのは
表面上は
被害者ぶってて
中身最悪みたいな人だよねー。

そういう人を見ると
化けの皮を
剥がしたくなるけど

でも
めんどくさいから
やらない(笑)


今日は
お昼休みに
ネットをいろいろ見てたよー。


今年の夏は
ふらっと旅行に行くことに
決まりそうです。

なんか
RIJ売り切れたと
ネットで言ってたけど

フェスで売り切れとか
あるの?

しかも
毎年RIJのWOWOWの放送の時に
動員数見てるけど
4日間になって
2日間のときより
動員数さがってるから
売り切れとかないはずとか
思ってたんだけど。

なんか
前に行ったJAPANじゃむのときも
次の日中止になったとか言ってたけど
すごくいいお天気だったのにね。

おかしなことばかりだわ。


じゃあ
駅に着いたので
またねー('ー')/~~