ほんじつのよてい。

見すぎじゃね?


あ。

突然
失礼(笑)


なんか
すごい後方ばっか見て
ちらちらこっち見てる人が
いたからきもかった。


かまってちゃんだね。


はぁ
涼しい(*´∇`*)

電車に
乗ったら涼しかったよ。


夏だねぇ。


今日はね
帰ったら
「ヘイトフルエイト」を
見るのです。


前にね
録画してたら
最後の箇所が
録れてなくてさぁ。


てか
ちょっと!


隣のだんだんこっちに
後退りしてくる高校生って
絶対わざとだと思うわ。。。
これ以上は
無理ですから。


高校の
どこにでも放置するバッグを
私に擦り付けないで・・・
(;´Д`)



さて
気を取り直して。


話は戻って
「ヘイトフルエイト」
です。


そう。

もうあの映画は
二転三転
ハラハラドキドキしながら
見てたんですけどね。


たぶん残りの容量が
足りてなかったらしく。



(普通は録画予約するときに
残量が足りません
とか出るんだけど
同時に複数番組録画したりするときに
予約時は容量が足りてて
実際は足りてないとか?
そんなことあるかなー
とか思うけど
とりあえず録れてなかったの。)



。。。

おい
こら。


だんだん
むかついてきたわ。


番組予約のことじゃなくて
隣の高校生ね。

まじ
うざいわ。


ほんと
死ねよ。


なんか
邪魔が入ってますが
(`Δ´)


とりあえず
録画予約がね
録れてなかったのよ!!←

でね
この間吹替版は
あってたんだけど

字幕版はなかなかなくてね。

やっと
昨日の夜放送があって
喜び勇んで
録画したのでした
(*´∇`*)


朝確認したら
ちゃんと録れてたよ。


楽しみです(*´∀`)♪


昨日は
アンダーワールド」見てた。


一昨日から
全5作連続放送で
昨日の夜は
前の日に録画したの見てたのね。


なんか良かった(*´∇`*)

愛の物語でしたよ。



なんかね
ヴァンパイヤって
人の血を吸うでしょ?



噛みついたら
その人も
ヴァンパイヤになってしまうじゃない?


イカンもそうだけどね。

なんか
その人をまるごと自分のものに
してしまうところが
素敵よね。


有無を言わさず
奪ってしまうの。


その人が
人間であることも奪って
自分の世界に引きずり込んで
一緒の世界で生きていくのよ。


どきどきするよね
(*´∇`*)


だから
吸血鬼は好き。

イカンもいいと
思った。


ゾンビは嫌だ(笑)

見た目がね。。。(笑)


見た目が
イケてる
ゾンビならいいよ!←


話は
それましたが。


昨日の映画のストーリーは
また
胸にぐっときたね。


わしづかみ
ですよ。


ぐっ
と。


私のところにも
ヴァンパイヤ来ないかなー
と思う。

食い殺されたら
嫌だけど


最後みたいに
やさしく噛んでほしい。


私が
ヴァンパイヤになったら

好きになった人間を
やさしく噛んであげよう。


昨日はなんか
すごいがっかりしてたから
なんか
特に心に沁みたわ(笑)



いのちがけの
愛はいいね。



今日も
「ヘイトフルエイト」の
クライマックスを堪能したあと
(すっごい待ってたから
すぐにでも続きから見れます(笑))


また
昨日の夜に録画した
アンダーワールド」を
見ようと思ってます。

こちらも
楽しみ(*´∀`)☆


じゃあ
ちょうど着いたので

またねー('ー')/~~




確かにゲスの極み乙女。のサイトとかも
7月くらいまでは
全然近づきもしなかったんだけど

最近はよく見てたのよね。

昨日新しい方の
ツアーが発表される前に

前の日にも見たけど
福岡は
というか九州近辺は
なかったのよ。

まぁ
別に信じないなら
信じなくてもいいよ。

というか
他の人にも
信じさせないように
してるだけのようにも
見えるけどね(^-^)


別にどっちでもいいです。
私は。


ただ
indigoは特に
九州近辺避けてるなー
っていうのは

前から思ってたので。


別に
もう行かなくていいから

どっちでもいいよ。



ではでは

またねー('ー')/~~