しねしね爆弾( ・_・)ノΞ●~*

今帰りだよー。

今日も仕事先で
嫌がらせされつつ
ぐったりして帰ってます。

ほんと
馬鹿馬鹿しい。

馬鹿みたい。

って
ずっと思いながら
帰ってます。

今日のは
酷かったわー。


自分達
何にも仕事やってないくせに
人の仕事増やしてて
しかも
こっちがささっと片付けて
間違い見つけたら

後から
データ書き換えてたからね。

いつものことだけど。

ほんと
意味ない。

仕事じゃないからね。

単なる嫌がらせだからね。

会社に行って
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎
日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

ほんとに
飽きもせずに。

死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに
死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに


って
思いながら仕事してた。


しかも
ブログ書いてたら
間違って電車乗り間違えた(笑)

そして乗り間違えた先でも
ゴキブリどもが(笑)

死ねよ。


お前だよ。



発散したところで
やっとひといき。

でも
いいや
今日は
あいつらが仕事してないのに
私にだけさせてた証拠を
またひとつ
手に入れたので(^-^)

仕事してないから
わからないんだと思う。

馬鹿だね。

ほんと死ねよと思う。




あ、
そう言えば
思い出したけど

indigo la Endのアルバム聴いても
感想とか書かないから
安心してねー(*´∇`*)

というか
まだ買ってもいないし。(笑)

よく考えたら
なんかいろいろと嫌がらせされてるのに
わざわざ聴く必要もないよね。


あとさー
今日のお昼休みに気づいたんだけど

NHKって
報道番組だけで
いいよね(笑)

なんで
国民の税金使ってまで
あんなことしてるのか
よくわからないな
と思って(笑)


気付いてしまったわ。

今度さ
国会の予算のときに
NHKにどれだけ配分されてるか
見てやってもいいけど。


見るのもめんどいから
ネットで探してみてもいいかな(笑)


まぁ民放各局の番組とかは
どうせ見ても見なくても
同じなので
別にどうでもいいけど。

CMとか
ほんとにウザいよねー
って
今懐かしく思い出してるけど

今はそういうのがないから
ほんとストレスがなくていい
(*´∀`)♪


この間さー
母親が新聞見てたのが
たまたま視界に入って
テレビ欄が見えたんだけど

「ゆとりですが何か」
っていうドラマが
あってるらしく

明らかに
ゆとり教育が失策だったという
事実を隠蔽するために
自民党関連が陰でサポートして
いらっしゃるんでしょうか?(笑)

そんなの気にしても
意味ないのに。

だって
成功した政策とか
ないじゃん(笑)

そう言えば
何年か前に
アベノミクスとかなんとか
言ってたけど
なんか経済が上向きになったりとか
全然してないよね(笑)

いや
別にいいんですよ。

最初から
そんなことわかってたし(笑)

どうでもいいことなんですよねー。

政府とか別に
何の役にも立たないし(笑)
なんにもしていない
どうでもいい議員に
多額の人件費払ってさー。

国家公務員にも
馬鹿みたいな給料払ってさー。

昨日
うたコン見る前に
ニュースがあってたけど

今年は
大幅赤字で
8兆円強の赤字になるそうですよ。

そして
その負担は
全て国民に。

消費税も10%になるしね。


しねしねしねしね!


まぁ
そんなもんですよね
(^-^)


ちなみに
「ゆとりですが何か」に出ている出演者は
なかなか実力派の方々みたいで
要するに「失敗させないように」
そういう俳優さんたちを
たくさん使っているわけなんだけれども
多分作品を作りたいとか
そういう気持ちから作ってないから
きっと面白くないと思う。(笑)

なんとなーく
笑える感じ?
みたいな?

それでいて
ちょっと
心がきゅっとなる感じ?
みたいな?


最近気づいたけど
「豪華キャスト」っていうのを売りにしていても
作品が糞みたいなのもあるよね。


出演している俳優さんたちが
とても気の毒になります。
見ていて
とても。


でも
まぁ
そういうのが
意外と人気があるのかもしれないですね。

誰もそんなに
真剣には見ていないのよ。


盛り上がって
少し時間が経ったら
全て忘却の彼方へ。(笑)


経年変化において
残留値が少ない。
(シン・ゴジラ的に(笑))


あー
電車に乗ったら
隣の人のシャツが
すごいくさいよ・・・
(;´Д`)

汗が乾いたみたいな感じなんだろうか?

つーんとする。
つーんと。


あと15分くらい我慢しなくては。。。

あー
早く新しい端末欲しいなー。

とりあえず
ちゃんとしたやつね。

ではでは
くささに耐えつつ
もう少し
頑張ってみようと思うけど

書くことがなくなった。


そう
だから
いろんな人達が
道具みたいに使われてるなー
って
思いながら見てる。

結局
誰も反論できないんでしょ?

じゃなかったら
嬉々としてそういう人たちと
同じことやってるか

どっちかだね。


どっちでもいいけど(笑)

ずっと
そのままいればいいじゃん。

最近思ったけど
諦めてる人とか
投げやりな人って
老化が激しいよね(笑)


そして
どんどん
魅力が
なくなっていく。


そうならないために
諦めないで
生きていきたいなー

思います。


どっちでもいいけど(笑)

楽しければ
なんでもいいわ
(*´∇`*)


ではでは
もうすぐ降りる駅に
着きそう(乗り換えの)
なので。

今日も1日
お疲れ様でした。


ではでは
またねー('ー')/~~