ふと思ったこと。


アーティストの人とかってさ

好きな人との恋愛とかを
ずっと邪魔されたりしてる人も
いるんだろうな

とか
思って

かわいそうだな

って
思ってしまった。


自由に
とっかえ
ひっかえしてる人も

いるだろうけど(笑)


邪魔してる人達は

邪魔される人の気持ちとか
わかんないんだろうねぇー。


自分が
どれだけ無神経なのかも

わからないんだろうな。


好き嫌いとか
本人同士の気持ち次第なのにね。


くっついたり
離れたりしてる人達を見て
思うことは

いろいろありますけどね(笑)



そんなことを
考えたりしながらの

帰宅中です。



おなかすいた(*´ー`*)


今は
私は

花より団子かな(笑)


お花は見て
美しいと思ったり

どきどきしたり
するけど

お花を折って
自分のものにしたいとかは
思わないな。


アーティストに限らず

みんな
お花なんだけどね。



今日は
雨降らなかったね。

最近は
いつも
朝だけ降ってる。


雨降りの日は
涼しくてよい(*´∇`*)


はー
おなかすいた。
(二回目。)


ではでは
またねーん('ー')/~~