とすべいべ。

          2017/06/17/08:50

おはよう(* ^ー゜)ノ

今日もよいお天気。


この間のライブで

宮本さんが

鳥栖のお客さんは
かわいい」

って
言ってたね。


なんか
言わんとするところは
わかった。

素朴な感じというか
(*´∀`*)


でも
宮本さんに
いろいろ
声かけてたよね(笑)


宮本さんも
ちゃんと
返事してたし(≧▽≦)


そのやりとりも
なんかかわいくて
笑ってしまった。


鳥栖のお客さんは
意外と
積極的でもあった(笑)



でも
あったかい雰囲気だったから

久しぶりのライブで
私も楽しく過ごせたのかも。



とすべいべとすべいべとすべいべ!!!



ってことで

またねー('ー')/~~