帰り道。


こんばんは(*´∀`)ノ

今帰りだよ。


今日は
残業じゃなかったんだけど
少し遅めの帰り道。

たまには
ぷらぷらっ
としてみた。

なんか
MUJICAは
まだ出てなかったよ
ジュンク
いつもの如く。。。


今日は
6/16だから
出てるはずなのに。。。


今買わないと
もう
買うの忘れそう(笑)


話は変わるけど

さっきね

ジェラート買って
食べながら
歩こうとしたら

外人さんに
「それ美味しそうですね!
どこで売ってるんですか!」
って聞かれて
(日本語で)

「あそこの店です」
って
教えてあげたよ(笑)


お店の近くまで行って
教えてあげたけど


買わなかったっぽい(笑)

なんなんだ。。。

お気に召さなかったのかな?


それにしても
明日はおやすみだー♪

嬉しいな( 〃▽〃)


今日も
お昼休み
ちょっとだけ
ネットをチェックしてみたけど

あれだね
やっぱ
ネットは見ないほうが
いいね。


ライブに行って
次を楽しみに待つ
という
当たり前のことを
大切にしよう。


それまで
曲を聴いたり
映画を見たり

好きなことをして
待っていよう。

ライブに行けることがね

やっぱり
私には
すごく重要なんだと
思うの。



この間
エレカシのライブに行って
宮本さんが歌う姿を見たら
なんか
すごい安心したの。



ライブがすごくよかったのも
あるけど

なんか
ほっとした
というか。


ホールのライブだったし
安心して見られたよ。

ちゃんと聴かせてくれて
ありがとう
って思った。


「ハロー!
「人生っっ!!」のときとかは
やっぱり
ライブハウスがいいかな
と思ったけど(笑)


関西のお兄さんたちの
あの掛け声とかね。

懐かしいなぁー。


ライブがライブであることは
とても大切だ。


また早くライブ行きたい。

次のライブの頃は
少し環境が
変わっていると思うわ
(*´∇`*)

それまで
頑張ろう。



ではでは
またね('ー')/~~