精神的底辺人間に

またやられました(笑)

さっきのブログの記事の
「電話の取り次ぎや
郵便や
あとメールとかも
一旦誰かを介してやらないのは

のところ

「しか」
が抜かれてますね。

二文字抜けると意味が
違うからね。

そういうことをやって
それもまた
「うっかりミス」ってことに
したいらしい(笑)

ほんと
ちゃちだな(笑)

二文字抜けても
事実は変わらないこと
覚えておいた方が
いいよ(^-^)


正しい文章。

電話の取り次ぎや
郵便や
あとメールとかも
一旦誰かを介して「しか」やらないのは
私が
あいつらが知らない第三者
やりとりすることで

正しい(←笑)情報の授受
あるいは
私に協力者が
現れないように
監視して制限しているからであって

その中でのみ
やつらのやりたい放題の
嫌がらせが
できるわけだからね。

ほんと
最低な人間たちだと思う。



以上です(^-^)