始動。


こぬにちは(*´∀`)

今日は
福岡はお天気は
よろしくないのですが

お元気でしょうか?


私は
昨日は夜遅くまで
ネットの調子を
見てまして

やはり勝手にリモートで
共有されてることが
わかりました。

ローカルネット(有線)接続のみで
それまでにも
いろいろと設定を変えたり
リカバリしたりしてるにも関わらずね。


ネットが勝手に切断されたりとかも
するんだけど
そのときの状況からも
回線自体をいじられていて
(契約自体にも
いろいろ手を加えられている様子で)

昨日までに
その証拠も
ばっちり掴んだので

これを警察に
そのまま持っていけば
いいので(^-^)


同じ現象が
会社でも
ネカフェでも起きてたので
かなり組織的かつ
広域に及んでいる模様。


いつものごとく
地元の警察が
すっとぼける可能性はあるけど
ちゃんとしたところに出せば

調べてくれるし
捜査してくれるのでね。


だから
いろいろと嫌がらせしても
無駄だよー。


まぁ
これからまずは
即刻嫌がらせを
やめるべきだね(笑)


ワタクシ的には
昨日までが
お正月休みの気持ちだったから
(でも今日まで祝日だから
今日までお休みってことに
しとこう(*´ー`*))


昨日までに一段落ついて
よかったよ。


でも
昨日遅かったので
今朝早くに放送された
「プロジェクトランウェイ」の
再放送見るの忘れた
。・゜゜(ノД`)


今シーズンは
会社の残業もなくて
毎回ちゃんと見られてるのに
前回だけ見逃しちゃって

リピート放送見ようと
思ってたのに。

まぁ
今日の本放送のときに

前回のランウェイのことも
ちびっと放送されるから
それを見よう。


ネットが本調子になるまで
WOWOWオンデマンドは
使ってないからなー。



「プロジェクトランウェイ」も
すごい面白いよ!
(*^¬^*)


毎回楽しみにしてる。


WOWOW
定期的に見てるのは

プリズンブレイク」と
「プロジェクトランウェイ」 ね。


ほんと
会社がないから

邪魔されず
ちゃんと見れてて
嬉しい(笑)


あとね
昨日も
ネットを久しぶりに
いろいろ見てたら

Tonyさんの
フィギュアで
「幻想金瓶梅」の
すっごい美しいシリーズ
とか出てて

きゃわわわ( 〃▽〃)
となってた。


これから
ネットも少しずつ
改善してゆきますので

ぼちぼちですが
情報も
きちんと見られるように
なっていく予定。


昨年
12月は
「準備」期間で

今年1月からは
「始動」期間といったところ

1月から始めたいことが
他にもいくつかあって

マイペースにやっていきたいな
と思います。


今日は
そんな感じで

またねー('ー')/~~



↓Tonyさんのこのイラスト展が
福岡で開催されていたのも知らなかったのです。

行きたかったー!