らくちん。

こんばんは(^-^)

今帰りです。


相変わらず
電話の転送嫌がらせが
酷い今日この頃

いかがお過ごしでしょうか
(笑)


電話の転送してる人達ってさ
ほんと何も知らないんだろうな
と思う。


この間
コールセンターの
面接に言ったんだけど

そこの担当者の方がね
是非自分達の会社の電話応対について

一度聞いてみてください

って
言ってたんだけど

もう
四回もかけてるのに
担当者につないでもらえないんですけど
(笑)


まぁ
こうなることを
見込んで
私もかけてるから

まぁ
いいよ(^-^)


今日は
早めの帰宅予定。

って言っても
定時で帰れる
一番早い時間なのですが。

今日は
MP3に入れる作業を
やらなくちゃね
(*´∇`*)

楽しみだわ♪


もうすぐ
9月も終わるね。

あっという間に
年末ですよ。

今年は
のんびり年末年始を
過ごそうと思います。


早く
行き帰りのゴキブリたちと
おさらばしたいわ。


写真は
この間夏用の
お弁当セットを
お片付けしたあと

今使ってる
お弁当セットです。


今は
会社であったかいお茶を
飲むようにしてるから

ボトル類を持っていかなくていいし
かなり身軽なのよねん。



実は
前にランチバックごと
行方不明になったときに

おうちにあったタッパーを
便宜的に使ったら
もう楽でさ(笑)


前のランチボックスは
三段重ねになってたから
洗うのも結構
手間だったんだけど

もう
タッパー1個だけで
楽だわー(*´∇`*)

というのを覚えてしまったため

次のランチセットに切り替えるまでは

このお弁当セットを
使おうと思って。



ランチバッグも
ちっちゃくて
ちょうどいいサイズのを
見つけて。

これはね
300円ショップで
買ったのですよ。


お箸とランチベルトは
100円ショップで。


お値段も
お手軽でしょ?
(*´∇`*)


お箸はね
子供用なんだけど

このサイズで充分ですし。

かわいいでしょ( 〃▽〃)

お箸箱も使わず

プリントアルミホイルで
くるんで持っていって

帰ってきて
捨てます。

(食べたあとに一応
除菌ティッシュ
お箸とお弁当箱の中を一緒に
拭くので
持ってきたアルミホイルに
またくるんで持ち帰って
捨てるのね。)




今回のコンセプトは

軽く
楽に

かわいく


です(笑)


というわけで
駅に着いたので
またねー('ー')/~~



小梅ちゃんで
ランチバックの
小ささを実感(笑)