おなかすいたよ。


こんばんぬ(  ̄ー ̄)ノ

今帰りですよ。

今日は
やっぱり雨も降ってないし
風ひとつないのに
会社の人達は

台風だ
台風だ

と言っていて

なんか
ほんとに怖い。


どう見ても
雪降ってないのに
雪が降ってる
雪が降ってる

って言ってるみたいで

あたまが
おかしいのではないかと
思う。

これから
雨は降るかもしれないけど
台風とか来ないと思う。


そしたら
「それた、それた」
と言うのだろう。


馬鹿みたいだ。

みんな
架空の情報に
踊らされている。


とか
かまってちゃんたちの言うことは
放っておこう。


時間の無駄だから。


今朝の写真の
ロールサンドの具はね

いたってシンプルに

・たまご
・きゅうりとツナ
・ハムとトマト

です。

味付けは
マヨネーズ&塩コショウのみ。

我ながら
うまいっすよ(*´∀`)


写真は
最近
作ったものを
とるようになったんだけど
自分で見て

「おなかすいた
(*´∇`*)」

と思うためのようなもので
特に意味はないけど

なんか
美味しそうなのを見たら
しあわせな気持ちに
なるんで。


明日の夜なんにするかは
まだ決めてない(笑)

会社があると
その間
いろんな思考が
中断されるからさ。


今日も
こんな顔→( -_-)して
仕事してた。

最近
お茶をよく飲むようになりまして

スティックタイプの玄米茶なんだけど

会社のポットのお湯は
なんか
((((;゜Д゜)))
って
思ったことがあって
飲めないんだけど(笑)

急騰室の
蛇口から直接お湯が出るやつだと
若干安心して飲めるので(笑)

冬に
残業してるときとかも
スープは
そこのお湯を使って飲んだりしてたなぁ。

懐かしい。


でも
もう二度とあんな残業したくないわ。

たまに
ちょっと残るとかは
いいけど

あんまりよね

月60時間以上とか。

時間外という意味では
実質80時間くらいは
やってたからね。


ほんと
死ぬよ。

しかも
私だけだし。


日曜日も
出ていってたしね。

よくやったよ。


でも
誰からも
一言も
「お疲れ様」とか
「ありがとう」とか
言われなかったよ。


やたら
そういうこと言う職場のくせに

それは
入ってすぐ気づいたけどね。


だから
私も言わなくなったし

まぁ
他の人と話す機会自体がないし

機会があるときは
「すみません」とか
「ありがとうございます」とかは
言ってるけど

まぁ
他の人は
話しかけても来ないからね(笑)


ハブられてるから

こっちも
話さなくなる。

お互いにね。



また
嫌なこと
思い出しちゃったわ(笑)

また
美味しそうなのを
思い出して

しあわせな気持ちにでも
なるとするかな(笑)

というわけで
しょうが焼きの
別の写真。


こちらは
生姜の付き具合も
食欲をそそります
( 〃▽〃)


おなかすいた。。。


でも
家まであと少し。


あと
こんなのもあるよ。

鶏を甘酸っぱく煮たやつ。

煮玉子も
上手にできています。

ブロッコリー
さっと茹でたものを

出来上がる直前に
投入して盛り付けると
色が鮮やかできれいに
仕上がります。

↑ここポイント。


というわけで
駅に着いたので

またぬー('ー')/~~