感激。・゜゜(ノД`)


さっきね!

さっきね!


タワレコに行ったら
歌ウサギがいました!!!!


マサムネウサギが
いましたー!!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

きゃー!!!

はぁ
はぁ。

。。。ちょっと
落ち着いて(笑)


今日ね
「歌ウサギ」が
どうしても聴きたくて

帰りにCDを買うしかない
と思って
タワレコに寄ったのです。
そしたら
そしたら

そしたらー!

タワレコ博多店は
スピッツの特設ブースが
設置されていて

曲は特設展示の方にあります
と。


そして
特設ブースは
かなりデカかった☆

(そして
デカ過ぎて
なかなか見つけられなかった私(笑)←)

店員の方
教えてくださって
ありがとうm(_ _)m


でね!


スピッツの皆さんの

サインがあったのー!!
( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
(下記写真参照!!!↓)


でね!

でね!!


マサムネさんの
サインのところに

うさちゃんがっ!
(*´∇`*)


これは
聞きしに勝る
「歌ウサギ」ちゃんなのではないかと

私は断定したのであります!!!
( ロ_ロ)ゞシャキーン


かわゆいー(*´∇`*)


かわゆいのう。

かわゆいのう。



レジでね
無事
「CYCLE HIT BOX」を
getしてお金を払うときに
タワレコ博多店の
店長さんとおぼしき人に

恐る恐る
「サインを写真に
写してもよろしいでしょうか。。。」


普段の私では
考えられないくらい控えめに
お尋ねしたところ


「いいですよ!(^-^)」


快いお返事が☆


好きだ!

好きだよ!

タワレコ(博多店)!!
。・゜゜(ノД`)


というわけで

「歌ウサギ」ちゃんまで
getなのでしたぁ
(*´∀`)☆


スピッツのみなさま
ありがとうー!!

マサムネさん
ありがとうー!!
(*´∇`*)


なんて
素敵なのかしら。。。

もう泣くよね
゜゜(´O`)°゜

もう
好き好き好き好き
好きー!


って感じです( 〃▽〃)


今日から
「歌ウサギ」を聴きながら
マサムネうさちゃんを
見て
がんばります☆


というわけで
スピッツのみなさんの
素敵なサインと

歌ウサギちゃん♪
(マサムネさんver.☆)