もうすぐです。(ドキドキ)

開場して
トイレにも行って
準備万端でございます
( ロ_ロ)ゞ


マリンメッセは
トイレがたくさんあるからいいね!


さっき
二回ほど
席を間違えたよ(笑)

スタンドと
アリーナを間違って
アリーナのところに
行ってしまって

一回目は
自分で
やっぱりここ
違う?
とか思って移動して

その先の
同じ番号の人が
ちょうど座っていらっしゃったので

しかもめっちゃいい席だったから
そんなわけないよな
((((;゜Д゜)))

とか思って


聞いてみたら

私がスタンド席だったという(笑)


今回のチケットは
「アリーナ」の明記が
されてなくて

しばらく
その方と

「同じ番号ですね。。。
なぜ?( -_-)」
と二人で
考えてたんだけど

私のチケットに
「スタンド」と書いてあったのに気付き(笑)

はっ(@ ̄□ ̄@;)!!
「スタンドって書いてあるじゃん!」
と気づいて

「すみません
。・゜゜(ノД`)」

私は移動したのでした(笑)

スピッツのファンの方
いい方で
よかった。。。



というわけで
私は今回スタンドFでございます。

横からですが
結構近い(*´∀`)♪


昨日ヨドバシに行ったとき
マリンメッセだから
オペラグラス的なものが
いるかしら?

とか
思ってたんですけど

全然大丈夫でしたね
(*´∇`*)


しかも
今日カラコンしてきたので
大丈夫かな
とか
思ってたのだ。


さっきね
結局Tシャツも買って

トイレでお着替えしてきたの。


ミントグリーン
みたいなのにしたー
( 〃▽〃)


というわけで

あと少し
待ってます☆


楽しみだぬ(*´∇`*)


ではでは
またねー('ー')/~~