ひとり遊びちぅ。

ふたたびこんにちは
(  ̄ー ̄)ノ

15時すぎくらいに
無事
マリンメッセに着きまして
グッズ買ったり
してました。

グッズかわいい
(*´∇`*)

なんか
ちっちゃいやつを
いっぱい
買っちゃった♪


並んでるときに
めっちゃ吟味して

チャームセットがね
かわくて狙い目でしたので
無事getできてよかったです
( 〃▽〃)


ピンバッチ
ピカピカひかってるっしょ。

開場前に
光るかどうか確かめてくださいと
言われ

確かめるために
絶縁体を外したら
元に戻らなくなった(笑)

けど
大丈夫(笑)


あとガチャガチャも
二回やったし

かなり満足(*´∀`)♪


Tシャツもかわいかったなぁ

あとから
やっぱり
買おうかしら
とか
今迷ってます。

というか
どれにすればいいか
迷うの(笑)


そんな感じで
開場待ちしてます。


かなり一人遊び中(笑)

でも
グッズ並んでるときに

曲がいろいろ流れてて

スピッツのライブに来たんだなぁ。。。」

とか
しみじみ思ったりしてました。


なんか
一人で
どきどきしてきたよ(笑)


そして
ラバーバンド装着☆
(でかい(笑)) 


ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ