ちらっと見た。

宮本さんも
頑張ってるね(*^¬^*)


明日は
新曲を
買って帰ろうかな♪


なんか
久しぶりに
EKDBの管理人さんの
日記見たら
おもしろかった。(笑)

ポケモンGO
ハマってるんですね。


今日帰りに
ポケモンGOの関連話書いたけど

引きこもりの子って
スマホ持たせて
もらってるんだなぁ

と思って。



。。。甘い(笑)


我が家なんて
学校行きたくないとか言ったら

行きたくないなら
行かなくていいけど
そのかわり
家を出ていってね
とか
言われかねない雰囲気
だったよ。


どこもそんなものと
思っていたけど(笑)


というか
エレカシの「PAOの会員の皆様へ」
というのが
見れないんですが(笑)

私だけですかね。

まぁ
いいか。。。

めっちゃ気になるけど。


会社でも
見れなかったんだよね。
(お昼休み)


そんな感じで
ちょっとモヤモヤしつつ

今日はこの辺りで。


ではでは
またねー('ー')/~~


おやすみ☆