馬鹿どもの理由。

おはよう(*^ー^*)

今日は
くもり。

なかなか
過ごしやすい
お天気ですね。


人の世って

ほんと
醜いよねぇ。


この間さー。

整形した芸能人の
beforeafterを
見てたのね。

いわゆる
前と後
ってやつね。


そしたらさ

2パターンあるってことが
改めて
わかったのね。


夏菜ちゃんって
いるじゃん?

女優の。

演技上手いし
顔もかわいいなー
って
私は
思ってたんだけど。

たぶん
みんなそう思ってたから

あっと言う間に
売れて
どこでも
よく見かけるように
なったのね。

でさ

最近
週刊誌かなんかで
どっかの若社長と
キスしてるのが
スクープされて

めっちゃ非難されてる
らしーね。

たしか
宮本さんが
NHKのリリーさんの番組
「songs」だっけ?
に出たときも
たしかリリーさんと一緒に
司会してた。

結構自由な感じの子なんだな
と思ったけど。

週刊誌のスクープのせいで
その司会も
下ろされちゃって。


でね。

私が
見てた整形のサイトでね

新しいドラマで

夏菜ちゃんの顔が

どうも
変わってるらしい。


見たら
確かに
いじっちゃいました

みたいな
感じなのね。


でもさ

整形しなくても

全然かわいかったのに。


たぶん
本人も

そんなこと
しようとか
思ったこと
ないと思うわ。


もとからかわいい子って
自分がかわいいことに

無自覚だから。


普通に
思うわけ。

この整形は
本人の希望なのかしら
と。

違うとしたら
どういうことか
わかる?


つまり
本人の意思ではなく
整形させられた

ということです。


でもさ

無理やり整形させらる
ってことになれば

警察に行けばいいわけでしょ?

なぜ
それができないか

わかる?


何か
負い目があるか

整形しなければならない状態に

陥ったか

ということですね。


まぁ

どっちにしても

その
週刊誌の一件が
絡んでるのは

間違いないのね。


例えばね

週刊誌が出回って
イメージが損なわれた

その損害が酷い
ということがさかんに言われる
(絵音くん、ベッキー騒動と同じね)

どうしてくれるんだ

顔面フルボッコ

整形しなければならない状態に


みたいなね(^-^)


それをさ
周囲は
本人のせい

って言うのね。


でもさ

ちょっと待ってみてよ

その
週刊誌に乗ってる
夏菜ちゃんって
本人ってわかる?


わからないと
思うんだけどね。


本人じゃなかったら
どうする?


これ
誰かが仕組んでて

何の罪もないのに
顔面潰されて


そういう風に
追い込んだやつ

その責任とれんの?(笑)


さて
ここで

みなさん
考えてみましょう。


じゃあ
こんな馬鹿げて

最低最悪な
茶番を

誰が
何のために
仕組んだと思う?


その理由だよ。


私はわかるよ。


誰かが

夏菜ちゃんが
生意気って

思ったんでしょ?


そういう
くだらない理由なんですよ
たぶん。


そういう理由にもならない理由で

人は
人を簡単に殺せる。

何の罪もない人をね。

環境がそれを
実行できることを許せば

人は

普通に
そういうことを
やってるんだよ。


やってる連中は
そんな意識
微塵もないみたいだけどね。

やられたほうは
わかるでしょ。

私は
わかるよ(^-^)


だから
教えてあげるよ

そういう
下等なゴキブリがさ

どれだけ
酷いことやってるか。


お前らのことだよ(笑)


ほら
これ見てる

お前ら(^-^)


通称
ゴキブリさんたち(笑)


わかりましたか?


いろんなこと
7月で
すっきりわかりそうだね。

清々しい気持ちで
8月を迎えられそうです。

知ってた?


日本では
自分の大切な人を
殺されても

仕返しもできないの。


それなのにさ

お前ら

どういう理由で
人に嫌がらせしてんの?


その理由
たぶん
くだらないんだろうけど

いつか
ちゃんと聞いてあげるよ。

たぶん(笑)


じゃあ
今日も1日

頑張ろうね!

またねー('ー')/~~