ちょびっと恥。


こんにつあ☆


今日も
ただいま
帰宅ちぅ。


今日は
山笠の集団山見せが
あるから

(もう終わったっぽいけど)

なんか
ちらほらと
山笠法被姿の人を
見かけます(〃▽〃)

いいね!

今日は
バスは
順調に進行ちゅうー。

いいね!


今日はね

お昼休みに
また「すべらない話」を
見ていて

そうだ
大輔さんのお話も
おもしろかったんだよね。


入り込んで見てしまって

オチのところで

ハハッ( ^∀^)

って
声出して
笑ってしまった(笑)


普通に

1人で見てるつもりで

ハハッ( ^∀^)

って(笑)


はっΣ( ; ゜Д゜) 
って気づいて

前の席の人が
笑ってたので


しまった

思って(笑)

さすがに
恥ずかしかったよ。。。
(+_+)


普通に

ハハッ( ^∀^)

って。。。


ま、
いっか(^-^)



今日は
絵音くんたち
ライブだね。


良いライブに
なりますように(*´∀`)♪

曲に罪はない。

ライブに罪はない。


それと
絵音くん

黒髪似合うね!


ではでは
またねー('ー')/~~