さわやかな朝だ。


おはようー(*^o^*)

今日も福岡は
日差しが強い!

ちょっと暑くなってきたので
席を移動ー。


涼しい(*´∇`*)


さて
この夏は
何をしようかなー。

まず
海には行きたいでしょ。

去年は
お誕生日に
バタバタと
ちょこっとしか
行けなかったからね。

indigoさんのライブは
楽しみにするのは
諦めました(笑)

私が
楽しみにすればするほど
嫌がらせが
増えるので(笑)

ほんとに
世の中には
性格の悪い人が
いるもんだね(^-^)

まぁ
私なりに
心の中で
静かに楽しみに
するから
いいですよ(* ̄∇ ̄*)


そういう
嫌がらせしてる連中の
どこに嫉妬するんだろうか。

ほんと笑えるわ。

とりあえず
人の邪魔すんなよ
と。

嫌なら
このブログも
見んなよと。


人に執着して
嫌がらせして

なんか知らんが
自分の日常の不平不満を
私にぶつけんなよと。


お前ら
ただの集団ストーカーじゃん。

それ以上でも
それ以下でも
ないですよ。

事実それだけ(^-^)


社会の害とか
言うんならさ

お前らのこと
言うんじゃねーの?

嫌がらせされてる人間は
みんな思ってるよ。


自分に嫌がらせする人間が
早く消えてほしいって。



まー
こういうことを書くと

全然違う人が
心を痛めるから

あんまり
書かないほうが
いいんだけどね。

私のブログを
単に見ているだけのあなた
全然気にしなくていいですよ。


 何か私のためとか言って
やらかしてくれてるあなた。


ほんと余計なお世話なんです。


死んでほしいって

思うときあるよ。


てか
わざとじゃん。(笑)

知ってる?

他人が「嫌だ」って言ったら
嫌なんだよ
とりあえず。

言葉くらい通じるでしょ?

だから
あーわざとなんだな

って
思うんだよねぇ。


わかってね(^-^)


ていうか
それを狙って
わざとやってるしね。

ほんと
ウザいわー。

ま、
言葉が通じないから
もう言わないけど(笑)


そんな感じの朝です。

でも
さわやかな夏の朝です(笑)

今日もいくつか
やることがあるし

1日頑張りましょー!


ではでは
またね('ー')/~~