まじめ。


こんばんは☆

今日も
夜はこちらから。

楽なのでね。


そう言えば
今日
絵音くんの
インスタ見るの忘れた。

数少ない
インスタを見れる機会を(笑)

まぁ
明日見よう。


さっきね
少し検索してたんだけど

驚くべき事実を
知りましたよ。

「死にたい」
って検索する人の数ねなんだけど

「死にたい」って
月に16万5000回も検索されているんだって。


私みたいに
ストレス発散って
割りきってる部分がある人
(日によるけど)
だけじゃなくて

この中には
本当に思い詰めて
「死にたい」
って
思ってる人もいるんだろうな

と思うと

やっぱり
なんか
そういうネガティブな感情って

押し込められてるんだな

思う。


ほんと
何も言わず

何も言えず

頑張ってる人は
たくさんいるんだろうな
と思う。


今朝ね

「真面目なフリして
仕事頑張ろう」
って書いたけどさ

真面目なフリして
真面目に頑張ってるんだよね。

ほんと脇目もふらずに
やってるよ。

でもさ

今日コピーして
自分の机に戻るときに
見たけど

仕事中に
スマホとかを机の上に置いて
どうどうと扱ってる女の人とかも
いてさ

なんか
びっくりしたよ。

そういう人
前の会社にもいたけど。

今の会社は
周りがみんな忙しい風(ふう)だから
そんなのないだろうと
思ってたけど

7月から
環境が変わって
違う部署の人も
一緒になったのね。


周りを見たら

そういう人がいて。


やっぱり
忙しいとかなんとか言ってるの
私達だけなのかも(笑)

思ってしまった(^-^)

ほんと
真面目な人の方が
馬鹿を見るね。


そういうのは
もう慣れたけどね(笑)

そんな感じで

今日は
この辺りで

おやすみー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


また
明日ね☆('ー')/~~