あ。


午前中の下駄騒動ね。

母親が
急に「下駄」を持ってきたの。

たまにあるの。

服とかでも
なんか話を聞いたら
曖昧で
買ったとか言ったりするけど
母親とのサイズとも
私のサイズとも違ったり
とかいうのを

急に持ってきて
「あげる」
みたいな。

最初のうち(数年前まで)は
「ありがとー」
とか言って
もらってたんだけど

なんか
だんだん薄気味悪くなって。(笑)


数年前から
「いらない」って
断るようにしてる。

でも
母親は服とか
無理に
着せたがるから
それが余計
怖いのよ((((;゜Д゜)))


だから
最近はそういうの
ほんと言われるだけで
嫌がらせに近くて

でも
母親とかも
知ってるくせに
やめないのよね。



今日も午前中に
また
急に「下駄」を
持ってきたのね。

昨日の夜も
朝も何も言わなかったのに
急にお昼前に
言い出したのね。


しかも
浴衣に合いそうな感じの
下駄ね。


普通にプレゼントされたら
嬉しいだろうけど、
っていうような感じのやつね。


でも
いつもと同じ
奇妙なシチュエーションで
急にね


「下駄」ですよ。


たぶん
ここ最近の
私の言動を知ってる人間からすれば

ここで
急に「下駄」あげる
とか言われたら、

「なんで?」
ってなるじゃん。



とりあえず

福岡では
花火大会は

もう
終わってますので。



恐いよ。

ほんとに。


こういうことがね

毎日のように
起きるんですよ。


ちなみに
母親とかは

私のブログの存在は
知らないはずです。
詳しくは。

誰かが
言わない限りはね(笑)

でもね

あることないこと
言ってるやつがいるから
たぶん知ってると思う。


弟には話したことあるし。


それとね

母親は
毎日
私の部屋には
入ってるから。

入らないで
って言っても
入るからね。


クローゼットの中身とかも
知ってるし。


だから
怖いんですよね。


外ではね
いろいろ付きまとわれてるし

この間バーゲンに
行ったときも

お会計してるときに
異様にジロジロ見てる人がいて
(そのお店は人が少なくて
私とそのお客さんくらいしかいなかったからね。

その人達はお会計を待ってる風でもなく
ただ、異様に私の方を見てて。)




二三日後に

会社で
私が買ったのと同じような服を
来てきたひとが

三人いましたからね(笑)


いつものごとく。


その服は

私が
会社に着ていく前だったからさ

もう着ていくのやめよう

思うじゃん?


そこまで
偶然になるような
デザインと色の服では
なかったのでね(笑)


まぁ
私が着た方が似合うと
思うんだけど。

いつか
着ます(^-^) 


そういう系統の
嫌がらせも
毎日のようにされてます。

だから
「女」だよね。

やってるの。


大概ウザいわ。


ではでは
この辺りでね。

またねー('ー')/~~