朝も朝から。


enon kawatani
@indigolaEnd
17 時間
素敵なおばさま方3人に「写真撮ってください」と言われ、「良いですよ」と言うと、「じゃあ私たち3人を綺麗に撮ってくださいね(ニコッ)」。俺「あ、はい…!」。な時にマネージャーが面白がって激写した図。 pic.twitter.com/DepTeTc1dC



朝から
若い子なら誰でも知ってるはずの俺を
知らないどころか
写真まで頼んでくる
無知であつかましいおばさん達を晒して
でもやさしくふるまう俺アピールの
絵音くんであった。

今日も
相変わらず
何が言いたいのか
わからん(笑)



さて
おはよう(^-^)


今日は
駅までの道で
いつものごとく
後ろから車が来たから

左側によけたあと

また
道の真ん中に少し
戻ろうとしたら
(細い道なので)

その後ろから
また車が来てたらしく

でも
その車が通るスペースは
あったのに

追い越し際に
ラクションならしやがったので

「うっさいわ!バーカ!」

って
怒鳴ってやった(笑)

たしか
自動車学校で
細い道では
無理な追い越しはしてはいけない
とか
無意味なクラクションは
鳴らしてはいけない
とか
習った気がするけど
気のせいだったかな?


車の運転する人って
なんでそんなに
傲慢なんだろうね。


この道
別に車優先じゃないんですけど(笑)

だから
それからは

わざわざ避けてあげずに
堂々と
道の真ん中を通ってやった(笑)

うしろから車来てたの知ってたけど(笑)



朝からほんとイラっとするわ
と思っていたら

電車に乗ったあと
目の前に座ってた高校生だけが
いきなり喋りだしたので

「ほんと朝からうざいわ」
って
口に出して言ったら

黙ったけど

そのあと
たぶんLINEかなんかで
必死にやり取りしてたので
笑いそうになった(笑)


言いたいことあるんなら
直接言ったらいいのに(笑)

電車の中で
イヤホンしてるくせに
ほんとうるさいわ。


ちなみに
香椎高校の女子二人組でした(笑)

他の高校は
もう学校で勉強してる時間なのに

朝から電車で注意されて
ほんとお気の毒っていうか
残念ですね(笑)


さてさて
今日も1日
気をとりなおして
頑張っていきましょー(*´∀`)♪


ではでは
今朝は
このあたりで。


変なおじさんに
チラ見された。

キモっ( -_-)

ではでは
またねー('ー')/~~