ただいま帰りです。


こんばんにゃっ☆

ただいま
帰宅ちう。

はー
なかなか良い
飲み会でした(*^¬^*)


食べに走ろうと
思ってたけど

結構いろんな方と
お話ししてたら
あんまり食べれなかった(笑)

まぁ
それが
心残りと言えば
心残り(笑)

でも
楽しかった♪

久しぶりの
飲み会だったし。

あ。
懇親会ね(^-^)


たまには
良いねー。


今度はお酒も
飲みたいなぁー。

基本的に
誰かとご飯食べに行くのは
ほんとは好きなのよね。


昔、携帯時代
(大学院生のとき)

電話帳登録件数のうち
半分くらいは
お店の電話番号だったからね(笑)

昔は
いろんな研究会とかの
(そのあとの懇親会の)
幹事をやっていたりも
したのもあるけど。


あと
Q大国語・国文学研究室
焼肉友の会の会長だったので(笑)

焼肉友の会の活動内容は月イチくらいのペースで
会長が独断と偏見で
そのとき行きたいお店(もちろん焼肉店)に
有志を集って食べに行くというだけ(笑)

あとは
月2くらいのペースで
自分で選んだ食べに行きたいお店に
食べに行くの。

そのときの助手さんが
女性の先輩で
一緒によくお食事に
つきあってくれてたなぁ。
懐かしい。


今はなくなっちゃった
お店もあるけど。


学生じゃなくなったら
(学生時代は貧乏だから)
ここのお店のディナーの時間帯に
来てみたい
とか
いろいろ野望があったりした
フレンチの名店とかも
今はなかったりするし(ToT)


月日の経つのは
感慨深いものが
ありますね。。。


そうだ

今日ね
帰りにちらっとROUND1に寄ってね
最近のクレーンゲーム事情を見たけど

あれだね

店員さんが
そこまでやってくれるんだ!
ってくらい超親切で

これは
「とれない方がおかしい」
レベルに
達してて
びっくりした(笑)


すごかった
ほんとに(* ̄∇ ̄*)


いろいろ
おもしろかったよ。


てな感じで
のんびり帰宅中☆

なんか
眠くなってきた。。。


絵音くんたちも
ライブおつかれー(*´∀`)♪


ではでは
またね('ー')/~~