キャラ押し。


こんちわ☆

こんちわわわ☆


というわけで(笑)


ただいま
帰宅ちぅでございます。

先程
100円ショップで
氷を作るための道具
(製氷器って言うの?)を買って

ついでにお菓子も買って
満足気なわたくしで
ございます。


あ、
この間のチョコレートは
まだ全部食べてないよ(笑)

おうちにの冷蔵庫に
製氷機ついてるんだけど
(勝手に氷が作られるやつ)
でも
自分用に小さめのサイズで
氷ができるやつで作りおきしてるのね。

でも
去年使ってたやつがなくなったのよ。

多分
冷凍庫に入れっぱなしにしてたから
年末とかの冷蔵庫繁雑シーズンに
邪魔モノ扱いされて
どこかへやられたのかと(笑)

かわいそうに(T_T)

というわけで
今日から新入りくんで
れっつめいきんぐあいす♪
れっつぽじてぃぶ♪


あ。

ごめんごめん(笑)


これ
NGワードだったね
(^-^)


そう言えばさ

今日
indigoさんの東京追加公演のチケットの
当選メールが来てたよ。


どうしようかなぁ?


絵音くんは
音楽は素敵だけど
性格が悪いからな(笑)


でも
一応チケットとれたら
自分でちゃんと行く
というポリシーなんでね。

行くかなぁ。

でも
旅費高いなぁ。

旅費だけで
10回くらい他のライブに
行ける感じだからね(笑)

ちょっと
考えてみるね(笑)


それと

やっぱり
第一希望を
指定席にすればよかったかも。

しまったなー( -_-)

そのときは
近くで見たかったんだよね。

ま、
仕方ないっす。


とゆーわけで
そろそろ
駅につく感じなので
また夜に
書けたら☆


でも
まだ着かない。


そう言えば
今日も
会社でいろいろありましたねー(笑)

今日は
途中から
電話出るのしばしおやすみタイムに入ったから

あまり咳がひどくなかったよ。


どうでもいいけど
隣の席の人とその上司の関係が
なんかキモチ悪い(笑)

隣の人は
先月の途中から
入った人みたいなんだけど
その人に対して
その上司が
なんかやたらベタ褒めするのね。

なんかね

「○○さんは
ほんと僕の秘書みたいで
素晴らしっっ!!!」

みたいなことを
毎回毎回
言ってて

電話口の人とかにも言ってて(笑)

たまに
キモッ
とか思うけど

生暖かい目で見ています
(^-^)

ほめて育てるタイプなんですかね。


でも
なんで
消耗品ひとつ頼むのに
そんなに何時間も
かかるのかわからないけど(笑)


新しく一緒になった人達はみなさん
結構キャラが濃いみたいです☆ 


そんなことを書いているうちに

駅に着きましたので
この辺りで。

ではでは
またねー(* ^ー゜)ノ