えっ?

何が一件落着なの?(笑

何か解決したのでしょうか???(。´・ω・)?

さすが、
スピッツファンは
(ファンなのか関係者なのか知らんが笑)
歌詞理解できないだけあるよねー。

文章理解度最低だなw

てか、ほんと
何も事情知らないんだね。

今、久しぶりに見たら
ここ数日火消しようとしてたということを
知ってウケましたけど。

え?
まだ煽るつもり?


はっきり言いたいことあるなら
言ってみろよw


こそこそ集団で
隠れてやってないでさー。

あれ?
そう言えば、
集団猫化やめたのー?(笑

ワタクシ
ぬこは好きですが

ウィルスは嫌いなので。

あ、
Twitterではなく
そんな婆を見かけましたw


てか
なんで又吉の歌詞についての文章とか
引用してんの?
馬鹿じゃね?(笑


ほんときもいですw

以上。