炎上攻撃返し。(後半戦)

f:id:deco-noriko:20210713112011p:plain


下記は、もう一つのブログに2021-07-12 23:26:41 にupした記事です。
こちらのブログ記事でもupします。

  元記事↓
  blog.goo.ne.jp


*****************************************************************************************


前半戦の続きでーす!

★ 19 (ここからファイル名は省略)
f:id:deco-noriko:20210713112041j:plain

はい、さっきの偽垢っぽいチラチラの人ですね。

ここから、時系列の流れで黄色エリアに入ります。

ここから急に火消記事になります(笑

火をつけた箇所に関する火消しですので、
ここから言い訳小訳
事実の覆しなどが行われます。

たぶん、タイミング的には★ファイル名「16.トークまとめ」
のところで、
新しい情報が入ってきたところで
事実を違う風に持っていきますよー的なフラグに
なっていたのではないかと思いますが。

以下、この人たちが
これからいかに言い訳がましく事実を修正し、
卑屈に媚びていくかについて

時系列を追って見ていくことにしましょう。(笑


まずは、この偽垢の人が
自分は怪しいことばっかり書いているわけじゃない
ということを説明するために

関係ない拍手のことを書きます。

まずは、自分達がいかによいお客さんだったかを
書いていますね(笑

そして、マサムネたんに褒められたということが
書いてあります。

で、いつもそうなんですが
何故か知らないけど、
私に嫌がらせしたあとは、
みなさん、福岡ネタを言いますね(笑

特に私がタモリさん好きだからか
タモリさんのこととか、

(「笑っていいとも!」は余計ですが。)

よく考えたら、この人23歳でしたよね。
タモリの拍手よく覚えてましたね。(笑


次、★20
f:id:deco-noriko:20210713112127j:plain

こちらも普通ですが、
たぶん、これも★16の意味の分からないテツヤさんへの
ディスりのフォローでしょうね。

例の本垢さんです。


もしかしたら、★16の人は本当に広島にいて
でも、いつもの人達とは
別系統の方なのかもしれません。


次、★21
f:id:deco-noriko:20210713112153j:plain
ここでマサムネたんがポケットから出してきたメモの理由が出てきます。

青い車」を演奏したらしく、

その青い車のモデル「かのような」(←ここポイント)で
その車名をメモって来て
その車名を替え歌にして歌った、

ということが書かれてありますね。

(ちなみに、ステマ防止のため
車名部分はここもモザイクしてあります。(笑))

みなさん、覚えていますか?
最初の方(★12メモのところです)に戻ってみてください。

例の偽垢は
メモを取り出して

「最高にシュール」で「可愛い」MCをした
と言っています。

車名、シュールかな????

まぁ、疑問が残るところではありますが、
ここでは、替え歌は「裸の歌」についてではない
というような感じですね。

しかも、何故マサムネたんが
青い車の車名をわざわざ調べてメモしてきたのか。

何か示唆的な感じですね。

会報とかにも
よく車のことが書かれてありますが、

マサムネたんが車に乗っているイメージって
あんまりないんですよねー。

「ねちねち大陸(ロック大陸)」で
車の中で聴いた時に
っていうのがあって、

意外と車乗るのかなとか思ったりはしたんですが。


でも、わざわざ今更急に
青い車」の車名を書いてきて
いいますかね?

なんだか嘘くさいです。

例のステマですが、
たしかに、あざとい企業が
青い車」のモデルとして言ってほしい
とか図々しいこと言ってきた
ということも考えられます。

ですが、
「裸の心」の替え歌のごまかしで
わざと最初から切り替え用に準備していた可能性もあります。

どうでしょうね?

と、ここで次

★22ですが。
f:id:deco-noriko:20210713112231j:plain
今度もまたステマですね。

モザイク部分には、
昨日のライブの記事にも書いた
ジャ〇ーズの芸能人の名前が入ります。

このステマの連鎖が
わざとか
もしくは、21の補強か
と考えられますが、

私は、21の補強のような気がしています。
要するに、
替え歌は「青い車」のもので
「裸の歌」じゃありません的な。

どちらにしろ、
わざとジャ〇ーズのステマにからめた
不自然なツイートですね。

しかも、何で絵文字が爆笑なのかも
意味不明です(笑

まぁ、うんこの人達の
おもしろいと思う部分とか
わからないからねー(*^▽^*)笑顔

とりあえず、
これからさきずっと言い訳なので
この後の流れから言っても
それはわかります。

というわけで、次。

(★23は2ちゃんねるトークまとめ)

ここから、なぜマサムネたんが
あいみょんのことを言い出したのか

その理由が連続してツイートされています。


あまりにも私の記事にリンクさせて
嫌がらせしてるのがバレバレだからじゃないですかね(笑


まぁ、いくら理由づけしたとしても
あいみょんを急に取り上げた理由にはならないですけど。


まずは、★24
f:id:deco-noriko:20210713112454j:plain
マサムネたんのトーク
あいみょんに行きついた理由ですね。

あいみょんとかすごい好きでいてくれるよね~
 うれし~の流れで」
と書かれていますが、

もう既にあいみょんが出てきてるので、
何故あいみょんが話題にのぼったのかの理由にはなりません。

一昨日のライブで
若手俳優に呼び捨てで呼ばれたいという話をしていたらしく
(そのことを2ちゃんで書いた人のあとに
 「それは○○のことでしょ」と、
 たぶん例の「さん」付論争で不自然に売名していた人の名前が
 書かれてましたが、たぶんその絡みだと私も思います。)

ここ最近洋次郎くんも含め
若手擁護運動でも起こっているからその絡みで
という意味なのかもしれないけど。

洋次郎くん経由スピッツでのバーターの人って
ほんとしょーもない人達ばっかりだから
擁護する若手に該当しないと思うのよね(笑

だから、嫌がらせだろうなと
思うわけで。


さすがにあの「さん」付論争とか
敢えてスルーしてるけど
売名以外の何物でもないでしょ。

本人全く傷つかないでそ(笑

まぁ、他の人もそう思ってる人が多いんじゃない?

若手俳優やめてあいみょん擁護してるってことで
話題としてとりあげたのなら
納得できますが。(笑

どっちにしろ、
昨日の記事見て慌ててあいみょん擁護していると
さらに思いました。(笑

ちなみにこのツイートのモザイク部分は
例の「マリーゴールド」ですね。

普通なら「マリーゴールド」とか
ベタなの歌うはずなのにと
やはり自覚はあるんでしょう。

だから、これもまた
説明というか補強ですよね。

さっきの馬鹿にした雰囲気を変えてきてるところが
あざといですね。
ほんと。


次★25もあいみょんの補強ですね。
f:id:deco-noriko:20210713112533j:plain
新たに
「TVに出るのは苦手という話から」
という流れの説明も加わっていますね。

さすがに、さっきのだと
何の理由の説明にもなっていないと
わかったのでしょうね。(笑

相当慣れてるから
いつもこんなことやってるんだろうなー
とか思いました。

さらに、
「若いミュージシャンに褒められて嬉しい」
「特に(←ここポイント)あいみょんには」

というのも加わっていますね。


いろいろいる人達の中であいみょんを特に
取り上げたというポジティブかつきれいごとな理由が
述べられています。

でも、今までの事実を知っている人からすれば

何か知らないけど、
あいみょんスピッツのファンですって
あちこちで言いふらして
マサムネたんの出る番組には
必ずコメント寄せてただけだと
思うんですが。

4月のMステでは
さすがにみんな
「うざー」てなってたことにも
気づいてない感じですかね?
(録画見直してみそ。)

「TVに出るのは苦手」
というのは
もしかして
そのときの表情が
硬かったから
それと結びつけているのかしら?(笑

確かにTV苦手とは
言ってたけどね。

まぁ、この人達の特徴は
とりあえず
強引に論を結びつけることだからね。(笑

結局
「TVに出るのは苦手」
というのと
だから
「アーティストに褒められて嬉しい」
の話が結びつきません。


あいみょんに感謝して
急にライブで言うのは
やっぱり
急にあいみょん擁護をしたくなったからでしょ。

そして、
それは
この間の私の記事のせい(笑


でも、
どちらにしろ、
それを馬鹿にした感じで
替え歌にして歌ってたら
最悪ですよねw


とりあえず、
それを払拭しようと
ここも最初の頃の馬鹿にした感じとは
大違いですね。


この人の言うマサムネたんの言葉だと、
マサムネたんが
ものすごくあいみょんに感謝したことになってますが、

若い人達に働きかけでもしたんですかね?

え?
売上とかに?(笑

そしたら、
さぞや今度のライブも
若い人たちが多いでしょうね!

ははっ←

そんなこと言ったら
おばちゃんたち怒るでw

ほんとひどい話だな。(笑

おばちゃんたち
かわいそす。

5,500円も出して
円盤買ってるおばちゃんもいるのに。。。

この間
それを自分でラッピング頼んで

スピッツからのプレゼントだぁ」
言うてる方いまして

すごく痛々しかったよ。。。。


なるほど。

だから、あいみょんファンが
スピッツ周辺でも暴れまわっているという
そいういうわけですね。

わかります。(笑

CDJでもそうだったらしいし。


まぁ暴れまわっているというか
地蔵?
だったらしいですが。


てか、SNSだと大きな態度がとれる
内弁慶さん達なのかな?


電気グルーヴの卓球さん
そいういうことなんですって!

オンラインライブだと超得意なんですって!

でも
顔見せNGなんですって!


すごい理屈ですね。

とりあえず、
迷惑です。(笑

というわけで、話がそれましたが(笑

このお方、

最後にはマサムネたんが
「裸の心」を弾き語ってくれるのが「貴重」
と結んでおられました(笑

てか、
あいみょんじゃなくて
いい
いや、
あいみょんとか
いやだ
という話ですよね。

思うけど、
よっぽど私のブログを隅から隅まで
読んでくださっているらしく

たまに、私が使ったりした言い回ししてるのわかりますね(笑

うざー。


というわけで次★26
f:id:deco-noriko:20210713112633j:plain
はい。

それで、またステマ説補強きました。

青い車ってそんなにないなと
青い車を調べたけど名前は長い」
から
という理由が加わってます。

あとから、あとから
ですね。

いつもこんな感じです。(笑


うん。
だからマサムネたんは
急にそのこと思いついて、
調べて、数ある青い車の中から
ひとつだけ、
長い名前の車があったから
これだと思って
そうだライブのトークの時に言おう!
って思って
忘れちゃだめだから
メモに書いて
ポケットにしのばせて
それで
そうだ、あのときの曲の前に言おうと思って
やっと言ったけど、
ライブ終了後のついったで
誰にも一言もつぶやかれずに
先にあいみょんのことと
替え歌のツイートが別々にツイートされて
運よくその長ったらしい車名を覚えていた人達が
ネットで確定した後に
抜群のタイミングであとからあとから
ツイートしはじめたというわけですね!

なわけあるか。(笑

ちなみに
このツイートの方
わざわざリンクまで貼ってステマしてますね。

企業さんにいいねされたら
またステマするんでしょうね。

もはやわざと
としか。

普通にきもいです。(笑

しかも、こやつは
他にも
いろんな企業書き連ねてるから
全部モザイクかけときました♡

最終的に
なぜかMCハマー。

MC.Kへの反応でしょうね。

おそらくたけしの元気が出るテレビの世代の方
なのでしょう。


あ、そう言えば
崎ちゃんさんのトークでもステマのがあったけど
(それも車関係のスタジアム名ね)
省略させていただきました。
(一昨日もあったみたいなので。)

というわけで、次★27
f:id:deco-noriko:20210713112708j:plain
小林よしのりさん
ではなく
よしのりさん
ですね。

おぼっちゃまくんの作者の方かと思いました。(笑

プロフの画像が「ねこずきんちゃん」で
私も人形を持ってます。
(ブログでupしたこともある)

全然親近感は感じませんけどね。(笑

ここで
今まで一言も出てこなかった新しい情報が
出てきます。

たぶん、あいみょん・企業ステマ
自分達に納得いく形に終わったと
思い込んでいるのでしょう。(笑

“「昔の歌謡ショーのような・・・」って言って
謡曲みたいなのを歌う”
とあります。

今度も、
曲名わからなかった
パターンですね。

引き伸ばしますねぇ。

それはそれで
今更あやしいですが。(笑

ちなみに、この方拍手のことも言ってますが、

拍手のことについては
同じ人からは上がって来てませんね。
(少なくとも#NEWMIKKEタグでは。)


でー
★28~30は
開演前にチケットについて自慢している人達ですね。

f:id:deco-noriko:20210713112745j:plain
f:id:deco-noriko:20210713112809j:plain
f:id:deco-noriko:20210713112825j:plain

広島満員御礼のはずですが
人数少ないですよね。。。。

ちなみに★31の方は
f:id:deco-noriko:20210713112905j:plain

アリーナというので喜んでいますが
アリーナのどこかが書いていません。

きっと何か勘違いしている。。。。(笑


★32もスタンドですが良席
プロフもあいみょんとマサムネたんの
ツーショットです。
f:id:deco-noriko:20210713113007j:plain

あいみょん擁護派は
いい席が取れるんでしょうか?

どうやって調べてるんでしょうね?

ま、昨今の情勢から言えば
企業側からはお客さんの個人情報とか
いくらでも調べることはできるとは
思いますが。(笑

★28~31までのツイートは
(開演前のもので全て良席)
これも時系列ママです。

で、次の★33から
また元の昨日の保存時間の時系列に戻りますが
★33では「席が悪かった」とのツイート。
f:id:deco-noriko:20210713113057j:plain
これも悪い席の人もいるよ的な
フォローのツイートっぽく見えますね。


そのあと、
さらに★34にて
f:id:deco-noriko:20210713113130j:plain
さっきのよしのりさんですが(笑

またしてもマサムネたんのメモの補強ですね。

今度は、マサムネたんの人柄自体について
褒めてますね(笑

まるで、こずるいこととか
ひどいこととかしないみたいな言い草ですねw

でも、この方も「爆笑」してますね(笑


で、★35でいきなり
批判ツイート現れまして。(笑
f:id:deco-noriko:20210713113158j:plain
まぁ、マンセーファンばかりではないぞ
という意味でしょうか?

モニターの社名がわかるくらいなので
席的には良席なんだから

そんな細かいこと気にするなと言いたい。

「あくまでも個人的な感想です。」

ですね。
(私がよく使うやつね。)

★36 歌謡ショーの曲名が明らかに。(笑
f:id:deco-noriko:20210713113232j:plain
無駄な引き延ばし作戦。
(さっき、歌謡ショーって言ったのマサムネたんでしたが
 ここでは田村さんになってますね。)

「仰ってまして」の文体も不自然。

歌謡ショー=聖子ちゃんという意味の分からない
イメージ付け。(笑

何故か、聖子ちゃんとか タモリさんとか
福岡出身を出したがる人達。

★37
こだわりますね。
メモの理由。
f:id:deco-noriko:20210713113257j:plain
そして、やはりマサムネたん自体を愛でてます。

たぶん、散々
「マサムネたんがやった」
「マサムネたんがやった」
と拡散したので、

今度はマサムネたん自身へのフォローが必要
というわけでしょう。(笑

★38
そして、またまた来ましたよしのりさん
f:id:deco-noriko:20210713113328j:plain
またまた拍手について
あくまでも自分達は良きファンであるというわけで

「褒められた」、
「客席ノリノリ」と
必死で自分達フォローしているとしか思えません。。。

でもなんだかんだで
手拍子てなぁ。。。。
て、言われないために
たぶん、タモリさん出してるんだろうけど、

もう「いいとも」終わってから
10年くらいたつのでわ・・・

★39
まだメモの補強続いています(笑
f:id:deco-noriko:20210713113353j:plain
またマサムネたんを
愛でる系。

早口言葉なんだってさ。

×こそ連 → 〇こそ練

★40連投きますね。このラッコさん。
(アカウント名鹿ですが。)
f:id:deco-noriko:20210713113420j:plain
そして、しつこく
拍手について。

最後に自分達褒め。

みんな同じやんか
結局。(笑

★41
ねずみ講」ではなくて「えびす講」ネタ。
(崎ちゃんさんが言ったとのこと。)
f:id:deco-noriko:20210713113449j:plain
ほんとスピッツトークって
こういうのばっかりtwitterに流れてるね。

★42さらに連投で「えびす講」ネタ。
唐突だったため、マサムネたんのトーク追加。
とうかさん」について。
f:id:deco-noriko:20210713113510j:plain

★43
ツイートがしぼんできたためか、
いきなり神席で
Tシャツにマサムネたんサイン。
f:id:deco-noriko:20210713113536j:plain
神席でも別にサインがもらえる時間も機会もないので
たぶん、関係者の人だろ的な。

神席+サイン記事に
「受験期死のうとした」とか
「ちょっと早めの誕生日プレゼント」とか
一緒に書いてるところがあざといし。

むしろ進んで反感を買おうとしている感じが
伝わってくる(笑

19歳とか書いてるところも
むしろすごいなと。

おばちゃんたちのメラメラ煽ってそうw

旧MIKKEのTシャツ来てるので
遠征組ですね。

一般で神席とかないからさー。

これだけ書いてるのに
感想ツイートしますて
おもしろい子。

ていうか性格悪いよな(笑

あ、ごめんごめん
頭が整理できてなかったんだっけ?


だから
今の若い子ってこんな感じなんだもんー!

かわいくないじゃん。

素直に
ありがとう!
って言えばいいのにね。

おばちゃんたち、
代わりに言うときました!

もちろん、私も思ってるけどw

ちなみにTシャツにサインは
エレカシ時代からの裏トレンドがあります。

indigo la End
「雫に恋して」のPV参照。

(動画は今度貼るね!)

ということで
はい次!

★44
f:id:deco-noriko:20210713113613j:plain
いつも思うんだけど、

マサムネたんの
「自分達は・・・」みたいなのって
誰に需要あるんだろうと
いつも思っている。

謙遜しすぎもよくないよね。

慇懃無礼というやつですよ。

この間見た「草野マサムネのイラッとする瞬間スレ」でも
言われてたから
(10年以上前)

もしかしたら、わざとやってるのかもしれないな
と思う今日この頃。

このマンセー的な人達がわざと
マサムネたんの性格がばれないように拡散しているだけでわ。

この方の
最後の方が
明らかに「猫になりたい」を悪用していると思われ
なんだか不愉快(笑

そんな歌じゃないと思うの。


だんだんめんどくなってきたので
別々のアカウントの人だけど一緒に↓

★45
f:id:deco-noriko:20210713113646j:plain
さっきの「おっさん・・・じゃない「仰って」の人だね。

また拍手のことかと思いきや
「アンコール」の拍手のことですが
文章がぼんやりで
あまり意味がわからず・・・?

日本語でおk


でも、この人しれっと
「関東でダメだしされた?」
とか言って
関東の人を煽ってますね。

腹黒。

余計な争いを起こすのはやめましょうね!(笑

もう一つのアカウントの人は

またラッコ画像の鹿さんですね。

この方もまた拍手のことについてですが、

この方も「アンコール」の拍手について。

この流れ、
やっぱり不自然ですよね。(笑

「仰って」の方が
意味不明だったから補足?(笑

でもイントロ終わって
歌い始めに拍手て
微妙でわ。

1曲目とかなら
聴きたかったよー
やっと待ったよー
的な意味かなと
わかるけど、

アンコール1曲目で?


というわけで、21:40頃に
次のツイート来なくなったのでここまでで終了。


そのあと、
まとめると
上記のような感じになりますた。


さぁ、マサムネたんの
言ったこと、歌ったこと
など
いつもながら
かなりうさんくさい雰囲気満載ですが。

少なくとも
私の昨日の記事と
かなり重なってるということと
それをもとに
かなりいろんなことを知らないところで
何かされている雰囲気が
煽られてたということは

今回見ていただいても
おわかりかと
思います。

いつもこんな感じ。

ロック大陸も
こんな感じですた。

だから、聴いてない。


で、そのあと
必死に火消
みたいな。

基本的に
RIJ中止の論争のときと
同じですよね。

パターン的に。


それを、
どこまで
どういうニュアンスで
やったかということは
twitterからは真偽ははっきりしないし、

それを利用した上で
嫌がらせされてる感じですよね。

だって、
私の立場でこれを読んで

気持ちよくライブに行けるわけないじゃん。


まぁ
私の場合慣れましたけどね。

ていうか、

今日はがっつり
返してやりましたが。(笑

こんな感じだから
いつもTwitterとか
見ないようにしてたんです。

何も言わないと

火をつける部分が
ながーーーーーーーく続くだけだからね。


エレカシのときは、
それがスレッドになって

わざと勝手に捻じ曲げられた言葉が
延々と続いてた。

1スレッド
1000でしたからね。

それから、日常生活での嫌がらせも始まって、

10年くらいになるわけなので、
そろそろ
清算したいなと
いつも思ってはいますので。

うん。

きっと、わからないでしょうね。

足を踏んだ相手の気持ちとかね。

足を踏むくらいでも
血豆ができるからね。

私の場合、
何回も殺されたし(笑

今回の件も
予想通りって感じでした。

この間
書いたじゃないですか。

私は、
最悪

「悪の法則」で
首を切られて死姦される女の人
以上の苦しみの可能性を想定して

10年以上
生きてきてるんだから。


それがどういうものか
とか
わかるわけないよ。

普通の人に。

だから、
何も怖くないんだよ。


って、
私の一番奥の人が言ってる。

一応、
あれだけ書いてあげたのにね。

理解力がないということは
悲しいことですよね。(笑


さて、今回は
不毛なtwitterのまとめを見てみましたが、

2チャンネルの方は
一昨日のライブのことが多くて、

福岡方言ディスり(?)とか
(だから、twitterで福岡のことがやたら出てきてたのかも)

あと、テツヤさんが
トイストーリーネタ言ってた」とか
(「わかる人だけでいいよ」と言ってたとか)

ヒバリのこころ」は
20歳のときに書いた作文をずっと発表してるみたいな感じ、とか
(なんとなくわかるけど「1987→」はその頃の曲ですよねとか思った)

それくらいでしたね。

あと、
昨日のトーク
twitterに関わるところだと

あいみょんの「裸の心」を歌ったけど
歌いかけて断念した、

(結局歌ってない)
とか

拍手については
「会場の音響がいいのか拍手が粒のようで気持ちいい」
とか(お客さんを褒めてないし)

眠れる眠れないの話はtwitterと全く同じで

テツヤさんのお気に入り「むさしの弁当2回食べて今夜も食べようか」
twitterにはトークで言ったという明記はなかったので省略しますた)

みたいなことと
あとはセトリですかね。

ちなみに、
twitterのあと、

ねちねち大陸(ロック大陸)のTL追ってたんだけど、
ネチネチ大陸(ロック大陸)は
もう聴いてないので、

それをわかった上でか
今更火消的なことをやっている模様ですが
(洋楽入門編やピアノ特集を流したり)
前も書いたように
これまでの経緯を踏まえた上で
今更既に聴く気がない。

昨日も今更ELO(私が好きな曲ですね)
とか流してたっぽいが、

逆に今までわざとそういうの避けて流してこなかったのは
自覚しているんですね
的な。(笑

昨日は何故かディスコ特集だった。

何故かELOがディスコ曲に認定されていた(笑

なんかディスコにこだわるよね?
なんで?

昨日TL見てても
トライセラもディスコ曲に入れられてたし、
なんか「ディスコ」について勘違いを
している人達によって
何かが行われている感が甚だしい。(笑

一応、wikiに詳しくまとめらていたので
貼っておく。

f:id:deco-noriko:20210713113724j:plain

ディスコ世代
ja.wikipedia.org
https://ja.wikipedia.org/wiki/ディスコ


上記の引用図は、当時20歳の人が現在何歳かを記入しておきましたが、
よって、私達世代はディスコにかぶっていないんですよね。

たぶん、「ディスコ」バリバリの世代の人達は
今60歳以上で、

私たちが小学生~中学生くらいまでは
バブル期だったので大人の人達は
ジュリアナとかディスコに行ってる人達いたから

テレビとかも業界用語めっちゃ使ってる人達いたし、
とんねるずとかもそれをネタとかにしてたし、

でも、その当時かかってたディスコ音楽とか
今の40代以下はかぶってないでしょ。

それ以降は「クラブ」だし。

マサムネたんたちは、
そういうディスコ音楽嫌ってるっぽいことは
ゴースカでわかりましたけどね(笑

田村さんに歌謡曲のことで怒られたし、
(たしかに私はリクエストしなかったけど
 歌謡曲好きですよ)

「マシュマロ」でのマサムネたんの曲の説明とか、

あと、その場でリクエスト曲選ぶときに
私何も選ばなかったんだけど、←

田村さんはもしかしたら
私が宇多田ヒカルで拍手すると思ってたのかもしれないけど、
(↑「あれ?これでじゃないんだ?」みたいに言ってた(笑))

宇多田ヒカルはディスコ音楽じゃないと思うの。

たぶん、嫌いだから
あまり邦楽のそういう曲聴かないから
わからないのかもなと
思ってましたが、

もしかしたら、
どっかでまた話がねじれて
私がディスコ音楽が好きという風になっていたのかも
というのをゴースカで感じました。

世代が違うので(笑


一応それは書いておこうと思いました。

というわけで、本日はこの辺で。

やはり、長くなりましたね。

でも、まぁ
一度はがっつりやっておこうと思いましたので、
満足です(笑

で、
本日ツイートを引用させていただいた皆様に質問です。

広島公演 本当に開催されましたか?(笑

いや、全然わからなかったのでw




では、またー☆
f:id:deco-noriko:20210713113918p:plain