プリズンブレイク見てるょ。

こんばんぬ。

夜分遅くに失礼致します☆

今日はお出かけして
ぱたぱたしてました
(*´ー`*)

今日は
出かけるときに
ちょっと寒いかなぁ
と思ったけど

途中から
ぽかぽかお天気になったよ。


自転車でおでかけするには
ちょうどよいお天気でしたぬ
(*´ー`*)


今は
プリズンブレイク見てます。

失楽園」は録画ちう(笑)

昨日の「桜の樹の下で」は
ちょっと暗い話だった。

母親の愛人に
手を出して
母親は気づいてるけど
娘は結局
母親が死ぬまで気づかなかったわけじゃないよね?

みたいな(笑)

どーも昨日の津川さんの演じた男性は
ダメな感じ。

あの娘は
母親に比べて
どこがいいと思ったのかなー?

ちっとも魅力がない
と思った。

若くて
おっぱいがおっきいから?(笑)

そんなんじゃ
いかんよ!o(`^´*)


母親も
なんでそんなに
耐え偲ぶのか。

はっきり言ったらええやん
と思いながら
見てました。


一度
娘が愛人と会って
帰ってきたときに

志麻姐さんが
煙草吸いながら

「何してたん?」

みたいに
鋭い目付きで
見据えたときに

志麻姐さん
いよいよ来るかっ?
(≧▽≦)

ってな感じで

極妻な展開をしたものの

不発に終わって
悲しかったよ
。・゜゜(ノД`)


というわけで
昨日はちょっとがっかり
だったんですけど

今日の「失楽園」には
少し期待している。

ストーリーは
知ってるけど(笑)


そう言えば
失楽園」が公開されたとき
映画館に行ったら

(私と友達は「MYSTY」っていう
天海祐希さんとかが出てた
「藪の中」をモチーフにした作品を
見に行ってた。)


年配のご夫婦が
わんさか見にこられてたのを

覚えているわ。


平日の昼間とは言え
相当人気でしたよぬ。


なんか懐かしいのう。


「MYSTY」の
天海祐希さんも

えろ美しかったよ
(*´ー`*)


是非WOWOWでも
放送してほしいよぬ。



ただいま
プリズンブレイク
今夜の1話目が終わったところです。

あ。

うさちゃんは
明日にでも
(*´∇`*)


てなわけで

またねー('ー')/~~