【再送】ふと思ったので書いてみる。


自分宛にメール送ったら
同じやつが2つ来た。

相変わらず
そんなことが起きてるケータイより。


「話がわかる」相手っていうことについて
考えていたら

ふと思ったことについて

さっき自分宛に送ったメールとは別内容で
こちらに
upしてみます。


「話がわかる」相手って
よくいる自分に関係ないから
きれいごとばっかりいうやつ
ってのが多いんだよね

って考えていて。


まるで
被害者を保護という名で
監視してる警察官みたいなとかいうことを
考えていた。
(保護観察司みたいなそういう名前なのかしらんが。)


世田谷一家殺害事件の被害者に
付き添ってる人みたいな。



ふと思ったんだけど。

やっぱり
あの被害者の家の
隣に住んでたとかいう
被害者の姉みたいな人って
とても不自然だなと
思って。

(犯人とかそういう意味ではなく
行動が不自然。)


たしか
隣の家は
前に見たテレビ番組では
(当時の捜査責任者も出演してた)
いつもは外国に住んでいる家族(被害者姉一家)
ってことになっていて

被害者の両親と一緒に住んでいた
っていうことに
なっていたはずなんだけどね。


いろいろおかしいところがあるのよね。

もしかしたら
被害者の家族だったら
狙われるとか
そんな理由で
本当の姉一家は別にいるとか

もしくは存在しないのではないかな
と思う。


その
被害者の「姉」は
世田谷一家殺害事件を
忘れないように
全国で講演してまわってるとか
そのテレビ番組では
言ってたけど。

まだ捕まっていない強盗殺人犯の
被害者の家族が
テレビに出てまで
そんなことするかなー。

老夫婦には
まだ
つきっきりの警察官が
ついてるそうだけど。


ちなみに
今思った推論で
すっきりするところがある。

あのテレビ番組で
放送されていたストーリーだと
矛盾するところが
いくつかあるのよね。

(あ、
犯人が
ダウンジャケットを椅子にかけていたっていうのと
アイスをバカ食いしてた
っていうところは
見逃してあげるよ。)


それと

私の身の回りで起きていることとも
とてもよく似ているの。


というより
その「姉」の雰囲気も
よく似ています。


私の周りの人達の雰囲気がね。



あのテレビ番組見た限りでは
わざとなのか知らないけど
警察は解決する気が
0に見えたので。


私が
解決してあげても
いいよ。

今時間あるし。


でも
答え出ても封印されるのかもねー。



どうですかねぇ?

201712191439

201712191447
upしたのを見たら
また内容が荒らされていたので
再up。(投稿メール再送。)

ブログにupしたら
途端にこれだからね。


さっき自分に送ったメールの20分の1(←適当)くらいの
量なのに。

相変わらずくだらないことする人達だな。