はぁー(*´∇`*)


「Mr.&Mrs.スパイ」
めっちゃ面白かったぁ
(≧ー≦)o))

すごく好きな感じ。


最初は
スパイ夫婦っていう設定と
タイトルからし
「Mr.&Mrs. スミス」
みたいな感じかしら
と思って

何気なく見ていたけど

予想以上だったわ。


録画しておいて
よかった(*´ー`)

またリピートして
見よ。


カレンめっちゃ
かわいいし

ジェフも
すごくいい
(*^▽^*)


お隣さんも
人間味があって
いいわ(笑)


いろんな
細かいところが

ほんと
好きな感じ。


こういう夫婦
いいな
って思った。

ジェフとカレンも
ティムとナタリーも
そうだし

ケンカしても
まぁなんとか
仲直りして
ね(笑)


最初の
「設定が嘘くさい夫婦」
ってところから
もうツボってました(笑)


面白かったー。


なんか
面白い映画って
出てくる登場人物みんな
好きになるよね
(*´∇`*)


私の身の回りの
あやしい人達も
あーいう感じなら
許せるんだけど(笑)


うさんくさくて
人に嫌がらせするだけだからな。。。(´д`)


まぁ
現実世界は置いておいて(笑)


とにかく
映画は
面白かったです
(´ー`)


よかったー。


じゃあ
今日はおやすみー
(´д⊂)☆