きもい



この間
友近
NHKのうたコンかなんかに出てて
(↑いつものごとく
親が見てたので視界に入った)

すごいうざかったので

親と
友近って音楽番組でも
うざいよね」
って言ってたのが

聞こえたのかなー?


ごめんね(^-^)


ちなみに
他に謝ることは
ないわ(笑)







ちなみに
藤崎マーケットのネタの中に

韓国disがありましたね。

よく見ると
わかる。


藤崎マーケットって
国粋主義者かなんか?
(^-^)

きもいんですけど。





パーマ大佐を
もう一回見て

笑った(*´∇`*)


ありがとう。

パーマ大佐(笑)






怖いわっ(笑)





怖いわっ(笑)





笑いすぎて

なんか
怖い(笑)


てか
首の皺

すごくね?(笑)


にしても
くそいぢわるな顔
してますね(^-^)


私の周りの人

みんなこんな顔してるのよね。


もう
慣れたけどね(^-^)


だから
すぐわかる。


くそいぢわるい人とか。

みんな
同じ表情してるからね(笑)








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも

めちゃくちゃ
撮りやすいwwwwwwwww(笑)








連続で写したら
笑いが止まらない(笑)


wwwwwwww



wwwwww



怖いし

きもい。



おもしろかった?


全然
おもしろくなかったけど

(^-^)




ほんと
死ねばいいのに



くそいぢわるいね
(^-^)




友近
すごい
満足そうな
顔してたわ(笑)





ほんと
きもい



できないのかよ!!

(笑)




あ。

ナイツのネタ見て

言っただけです
(^-^)






宮本さん
教えてー(*´∇`*)




穴があったら
入りたぁ〜い♪






パーマ大佐は
おもしろかったのに
5位でした
。・゜゜(ノД`)


なんか
藤崎マーケット

「きもちわるい
きもちわるい」

って

言ってます(^-^)





パーマ大佐は
曲先では
ないそうです(笑)




パーマ大佐www

(*´∀`)