おひさ。

お昼休みに
エレカシDBさんを
久しぶりに覗いて

他のエレカシサイトを
見てたら
Google自体が
つながらなくなったよ(笑)

おかげさまで
大体のところが
わかりました(笑)

ついでに
RO69のレポがあったので
高橋さんのやつ
見たら

短かすぎて
笑えました(笑)

それと
東京は台風の上陸は
なかったと思われるので

「台風一過」ではない。


ほんとにプロか
と。

適当すぎる(笑)


そのあと
えのんくんのついった見たら
えのんくんが
伏し目がちにポーズを決めてて

ちょっと面白かったよ
(*´∀`)

あ。

いんでぃごの
ついったか。


えのん
相変わらず
おもろいね。

今日は
えのんくんの
インスタまで
つながらないわ(笑)


スピッツのHPまで
つながらないし

やれやれ
┐('〜`;)┌

ですのぅ(笑)


まぁ
ネットは
こんな感じで(^-^)


ではでは
またねー('ー')/~~