本日の訓戒。

おはようー(*´∇`*)

人殺しのみなさん。

自分達は
まだ
のうのうと生きてるんだ?

すごいね(^-^)

そう言えば
土日に

三通ぐらい
今さらな
感じで
デューダのエージェントシステムから
求人のメールが来てましたよ。

でも
残念ながら
金曜日に
転職フェアの会場を
出る前に
エージェントシステムは
利用停止にしたから。

検索して
あーまた
これいつもと
同じ感じだわ
と思って

たぶん使えないな
と思ったし
その間に変なことが起きたらいけないので
さくっと停止にして
念のためにパスワードも変更して終了したのよね。

なんかさ
エージェントシステムを利用停止にしても
利用停止が反映されるまでに
5営業日くらいは
かかるとか
意味不明なことが
書いてあったわ。

手作業で
システムの反映してるとか?(笑)

どんなシステム使ってるのか
知らないけど
とりあえず利用停止のメールは
来てたわ。


デューダさんって
職業斡旋のプロのはずなのに
そういうところ
行き届かない感じ?

それとも
そういう職種未経験の雑な仕事しかしない
素人にシステムを乗っ取られてる感じ?

まぁ
どっちにしろ
いただけないですね
(*´∇`*)


金曜日の状況を考えて
世田谷一家殺害事件のこととか
地下鉄サリン事件のこととか
考えてたんだけどさ

お前ら
って

ほんとに
何の罪もない子供とかも
殺したんだ?

へー。

よくさ
平和とかなんとか
ほざけるよね。

社会が平和に基づいて
作られていて

それを崩すやつらが
テロリストなら

お前らが
テロリストだろ?


社会の害虫だよ。

だから
ゴキブリって
言われてるの。

意味わかる?


理解力ないの知ってるけど
少しは
理解したほうが
いいわ。


でさ
私は

これから
時間があるときに

もう一度
世田谷一家殺害事件と
地下鉄サリン事件について
調べて見ようと思ってるんだけど。


地下鉄サリン事件
首謀者とされる
オウム心理教の教祖の

マツモトチズオ
だっけ?


そいつは
死刑になったの?

ちゃんと
死んだところ
見たの?


生きているときに
話を聞いたの?

実際話したことあるやついるの?

あいつが
ひとつの宗教を
まとめあげるだけの
カリスマ性があると

人を巧みに操って
人殺しをさせるまでの
話術なり計画性なり
全て兼ね備えた
魅力的なやつだと
本当に思った人間は
いたんですか?

マスコミのみなさん
どうですか?(^-^)

さかんに
報道していらっしゃいましたよね?

まさか
何も知らないとか
ないよねー?(笑)


私は
まだ
若くて
あまり社会問題にも
興味が持てなかったし

人を見る目も
今に比べれば
まだ全然なかったと思うし

そいつの映像を
ちらっとしか見たことないし

話している映像なんかも
見たことないんですが

率直な感想ですけど

「こいつのどこにカリスマ性があんの?」

ってことしか
思わなかったんですけどね。


不思議ですよね。

大の大人の皆さんが
よってたかって
誰もそんな疑問持たないなんてね?

どうみても
知能の低い
判断力もままならない
ただのおじさんだろ?

でさ
そいつが
幹部に利用されて
起こした事件だったとして
その幹部のみなさんは
どこで
どうしていらっしゃったかしらね?


何年か前に
急にドタバタと
出頭してきてましたけど(笑)

あの年
覚えてますか?

自民党
選挙で返り咲いて

それと
もうひとつ

江ノ島の猫事件が
あった年です。

犯人は猫好きで

監視カメラの映像が
決め手となって

そいつは捕まったの。


みなさんは
物忘れが激しいから
大事なことを
忘れがちなんですけど

そういうことも
あったんですよねー。


そこでね
監視カメラっていうのは
犯罪捜査に役に立つものなんだ
っていう認識が
人々に植え付けられたの。

オウム心理教の幹部のみなさんも
監視カメラがあることで
スルーできない状況ってことに
気づいたって感じ?

確かに
矛盾が起きるものね(笑)



今なら
出頭する
チャーンス
みたいな?(笑)

なんで
今なら大丈夫って
思ったのかしら?


まぁ
それは
本人達に聞いてみてよ。


誰も聞かないだろうけど
(^-^)


あの事件は
とても扇動的で
こぞってマスコミのみなさんが
報道してましたよね?

馬鹿みたいな
犯人の挑発に
乗ってさ(笑)


わざとらしーなー
って思いながら
見てました。



監視カメラは
その後
犯罪捜査の役に立ってますか?(笑)


「犯罪操作」
って書いてたけど

そっちの方が
正しいのかもしれないw


監視カメラは
どんなものも
写し出すでしょ?

まぁ
映像とか
ネットでちょちょいのちょいで
差し替えられちゃうけど(笑)


役に立つといいよね
(^-^)


でもさ
そのときも
そうだけど
後先のこと
全く考えてなかったでしょ?(笑)

そういう感じだよね?

いつも
そんな感じ(^-^)


ちなみに
その事件以降
面白い事件が
いろいろと起こります。

まぁ
水面下では
ずっと起きてたけど。


世田谷一家殺害事件の
現場が
今も残されているのを見ても

警察の中にも
知ってる人と
知らない人が
いるんだよね。


みんな
気づかないし

自分のことと関係ないから
興味がないの。

この間も書いたけど

社会って
平和に基づいて作られていると

みんな信じて疑わないからさ。


でもさ

事実が違ってた
って
わかったらどうなるかな?

みんな
そんな利己的で
傲慢で
汚い連中に
協力するかしら?

どうだろうね?(笑)

まぁ
ゴキブリの方が数が多いときには
大丈夫と思うかな?


ところで
今は
何パーセントくらいかな?

お前らの汚さが
暴露される確率。

でもさ
こういう確率って

天気予報と一緒で
雨が降っちゃえば
確率も何もないよね(笑)



いつになったら

気づくの?


何にもしない
一般人を監視し続けて

本当のテロリストを野放しにしておく
この状況のおかしさを。


次に別のところで
テロが起きるまで?(笑)

日本じゃ
「予防」が
徹底してるから
起きないはずだけど(笑)



アメリカのときみたいに
どっかの国の飛行機が
ハイジャックされて

何故か
何の管制棟のチェックも受けずに
レーダーにも感知されずに
都庁とかに激突されたら
意味ないよね。


東京オリンピック
その前なの?
後なの?


興味は尽きないけど

会社に着いたので
この辺りで

今日も
反省して生きなよ

ゴキブリども。


たかだか
お前らごときのために
死んでる人間が
たくさんいることに対してね。


あ。

今日アップできなくしても
何度か
この記事は
上げるつもり。


5営業日って
今週末までくらいかな?(笑)

土日にも
メール来てたけど(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~